やってしまった・・・ | 今度こそ本気ダイエット〜BMI正常値を目指して〜

今度こそ本気ダイエット〜BMI正常値を目指して〜

24歳、独身女子。
今度こそ本気で痩せます!
目標はBMI正常値!

主に毎日の食事記録となってます(。-_-。)
低インシュリンダイエットをベースに自己流で頑張ります(* 'ω')ノ

うわぁ・・・最悪なことやらかした汗


昨日の夜、なんか寝付けなくて12時くらいまで起きてたんですが・・・

そのあとも寝てるか起きてるかわからない感じで・・・

2時頃に目が覚めて、何を思ったかもそもそと冷蔵庫を漁りだし・・・

気がつくとめっちゃ食ってたあせる


りんご1個

サブウェイのアボガドベジー1個

肉うどん

冷しゃぶサラダ


サブウェイは昨日お出かけしたとき見かけたので、今日の朝ごはん用に買ってきたものハンバーガー

肉うどんのうどんは、こんにゃくとおからで作った『糖質0%』って書いてあった麺を買ってあったので、それを使いましたラーメン


冷しゃぶサラダも結構量が多くて、途中残してもういいや・・・と思ってたんですが、深夜のテレビ見ながら気がついたら全部食べてしまっていたショック!


そのあと1時間もしないうちにまた寝てしまってたしぐぅぐぅ

6時に目が覚め、テーブルの上の惨状を目にして、ようやく正気に戻り・・・後悔の嵐です汗汗


今日の晩ご飯は絶対にめっちゃ食べるし、めっちゃ飲むから、今日の朝と昼は控えようと思っていたのにあせる


もう怖くて体重計なんて乗れないし、今日はお昼ご飯も抜きにして運動しよう!

リバウンドはしたくないよぉっ!!