《春休み》進級祝いでイースターなUSJ満喫③(NO LIMIT!パレード編) | ☆みるく☆工場

☆みるく☆工場

しっかり長女こみる・マイペース次女みるこ・家族思いの旦那君と⭐︎みるく⭐︎のドタバタ家族の成長ブログ。
年子姉妹、スイミング選手コース・陸上クラブ・ピアノ・書写に学校にキャンプ、大忙しな毎日です。


    

​​​​​​​​​​いつも読んで頂きありがとうございます。

小学生年子姉妹(小6・小5)のオカンです。

フォロー・アメンバー申請に関しては→フォロー・アメンバー申請についてのお願い

最近、突然のアメンバー申請等頂きます。

必ず上記を読んでいただきますよう、お願い致します。
基本的に、私がどなたかわからない場合(相互交流があまりない)は確実に承認致しません。


はー。

始業式始まりましたー桜


みるこにとっては高学年びっくりマーク

こみるにとってはラスト小学生イヤーびっくりマーク


頑張れ1年間びっくりマーク




さてさて。

USJシリーズ第3弾。



こちらの続きでございます。


敷物をひいてお昼ご飯を食べつつ待ち時間を過ごしていた我々。


パレードの時間が近づき、クルーの方達が敷物を直すようにとアナウンスしておられたので、片付けてパレードを待つ。


我々は前から2列目ダッシュ

どうにか見れそう音符


時間が近づくにつれて凄い人だかりになってきていて。

中には外国の方も沢山ダッシュ


パレードが始まる時間になると。。。


後ろの方にいた外国の方の子供(小学生高学年位)が、我々(オチビーズ)を押し除けて最前列に割って入ってきたアセアセアセアセ


あんぐりハッ


とりあえず日本語で注意注意

日本語は通じなかったけど怒られたのはわかったようで、とりあえず親元へ。。。(親は1番後ろにいた。。。)


で、また母親に言われてか。。。

我々を押し除けて最前列のファミリーの間を割って入るムカムカ


また注意して、親元へ。。。を数回繰り返して。。。


遂に母親が私にちょっと怒って話しかけてきたので。。。


ちょっと不満『みんな長い時間場所を取って待ってる。』


地球『子供は身長が小さいから見えない。』


ちょっと不満『みんな一緒。とりあえず順番。割り込みはダメ。日本のルール。』


地球もやもやエクスプレス持ってる(的な事を。。。)


ちょっと不満ムカムカそれはパレードには関係ない。』


地球もやもや(ちょっと怒っていたと思う。)


とちょっとしたトラブルがあった。。。タラー

カタコトの英語で言って、英語通じてよかったよ。。。(どこの国かは不明だった)


割り込みがなくなって前のファミリーの方にもお礼を言われたけど。。。


外国の方の子供のお父さんは『もうやめとけ』って母親に言ってそうだったけどなぁ。。。


日本まで来て、せっかくだし見せたかったんだろうけど。。。タラー

気持ちはわかるびっくりマーク

けどさ。うちの子暑い中せっかく並んでたのに見えないやんムカムカ


日本人優しいもんね。

言葉がわからず言えない人もいるかもしらんけど。。。

優しくない日本人もいるんだよちょっと不満

郷に入れば郷に従えびっくりマーク

外国の方が日本に沢山訪れてくれるので、やっぱり英語大事だな。

NOびっくりマークと言える日本人でいたい。


キャラはフロートに乗ってるから見えるし、後でどうせダンスタイムの時に前に来れるし。。。ねタラー


まぁ、そんなこんなで、パレードスタートアセアセ



2列目だけどちゃんと観れたよースター


この辺でダンスタイム音符

みんな道路に出てダンスタイムラブラブ


簡単なダンスなので、オチビーズも踊って楽しんで。。。



パレードは終了しましたーラブラブ


この日でNO LIMIT!パレードは最終日(当面?)だったので、観れてよかったー音符


その後。。。


年パスセンターに行き。


家族分の年パスに変更乙女のトキメキ


オチビーズはサプライズだったのでメッチャテンション上がっていた笑


忙しいけど。。。

創立記念日とか振替休日とか利用して練習までとか行けそうかなーと。

除外日あるけどねアセアセ


その後、ミニオンパークへ寄って。。。

イースターのミニオンと写真を撮って。。。



ここにもイースターの卵に変身したグルーさんラブラブ



ワンダーランドに戻って。。。ダッシュダッシュ

私がチラッと見たイースターのSNOOPYがいるかなーと。。。


発見したのでオチビーズが頑張って写真撮ってもらっていたよー笑



とにかくかわいいキャラと触れ合った時間となったのでした。



    

​④に続く。(多分次が最後笑