《春休み》進級祝いでイースターなUSJ満喫②(マリオ→スマホdeオーダー編) | ☆みるく☆工場

☆みるく☆工場

しっかり長女こみる・マイペース次女みるこ・家族思いの旦那君と⭐︎みるく⭐︎のドタバタ家族の成長ブログ。
年子姉妹、スイミング選手コース・陸上クラブ・ピアノ・書写に学校にキャンプ、大忙しな毎日です。


    

​​​​​​​​​​いつも読んで頂きありがとうございます。

小学生年子姉妹(小6・小5)のオカンです。

フォロー・アメンバー申請に関しては→フォロー・アメンバー申請についてのお願い

最近、突然のアメンバー申請等頂きます。

必ず上記を読んでいただきますよう、お願い致します。
基本的に、私がどなたかわからない場合(相互交流があまりない)は確実に承認致しません。


おはようございます太陽


今日は始業式びっくりマーク

クラス替えだの。担任の先生は誰なの。親としては気になるところアセアセ


私も明日からお仕事ですータラー



さてさて。春休みの事を頑張って更新しますダッシュ


この続き。


整理券の時間が近づいてきたのでボチボチ移動。。。



オチビーズ念願のマリオの世界へキノコ


ドカンを潜って。。。



マリオの世界キノコ

入ったらすぐピーチのグリーティングやらマリオとルイージとのグリーティングがやっていたけど、それを横目にとりあえずマリオカートへダッシュダッシュ

この時既に


120分待ちアセアセアセアセアセアセ



こみるがマリオカート。

みるこがヨッシーアドベンチャー。

それぞれ乗りたがっていたので、とりあえず並ぶアセアセアセアセ


マリオカートは私たちの中では今までで最大の待ち時間タラー

けど。意外にスイスイ進むダッシュダッシュ



マリオカートの待ち時間は、マリオの世界観の中で観るところが沢山あるので意外と楽しい。


クッパの本の題名とか、結構面白かったりする笑



結局、120分待ちとなってたけど。。。思ったより早くマリオカートに乗れたスター

トータルで。。。60分位だったんじゃないかなー知らんぷり


思ったより早くマリオカートに乗れたので、続きましてヨッシーアドベンチャーへ。


こちらも。。。


70分待ちーアセアセアセアセ


まぁ、でもマリオカートも案外早かったから、70分かからないかなーって思いつつ並ぶ。


結局こちらも45分待ち位だったかな。



無事みるこご希望のヨッシーに乗るスター



ヨッシーアドベンチャーはのんびりマリオの世界観を見て回れる乗り物。

とにかく。

メッチャかわいいラブラブ


乗ってる間に好きな敵キャラに出会えるはずルンルン


ヨッシーの待ち時間中。。。


よだれショボーン『お腹減ったーもやもや


と、言うので。。。


どっかで何か食べないとなーと思っていたのだけど。。。まぁ春休み中の土曜日。

この日はNO LIMIT!パレード最終日だった事もあり人が多いし。

パーク内のレストランもお昼時だしいっぱいそう悲しい


パレードの場所取りもそろそろしないとアセアセアセアセ


という事で。。。


ヨッシーのウェイティング中に【スマホdeオーダー】を利用してみる事にキラキラ


​スマホdeオーダー


    

​去年から開始されたUSJ内のレストランにスマホで事前注文(お会計も済ませる事も)できる便利なサービス音符
なので。食事の時に並ばずに受け取りがスムーズにできるのでタイパが良いサービス。

ユニバのアプリからアクセスし、好きなメニューを頼める。
使えるお店は限られているので注意。


このサービス。。。

メッチャ便利キラキラキラキラキラキラ

食べ物の【よやくのり】的な感じかな。


我が家がスマホdeオーダーしたのはSNOOPYのバックロットカフェだったよ。



ヨッシーを楽しんだ後はSuper Nintendo  Worldを後にし、パレードの場所取りへ。


オチビーズに場所をキープしてもらって、SNOOPYのバックロットカフェへ。


支払いも済ませていたので、食べ物をもらうだけだったのだけど、準備してもらう時間とかはかかるけど、結構列をなしてたオーダーにまず並ばなくていいのはとても良かったニコニコ


本来トレー持ち出しダメなんだけど、手で運ぶことは無理だったのでタラー

店員さんに運んだらすぐトレーを返却に来るとお約束して、ダッシュでオチビーズの所へダッシュダッシュダッシュ



運んだらダッシュでトレーを返却してきたアセアセアセアセアセアセ

返しに行ってる途中にイースターな格好のSNOOPY部隊に遭遇したよーアセアセアセアセ

残念だけど横目に見ただけでパレードの場所取りの所にダッシュで戻ったダッシュダッシュ


ご飯がかわいいラブラブラブラブ 

そして美味しかったースター


という事で。。。


パレードの開始を待ちつつお昼ご飯を食べたのだった。


    

​③に続く。