10-feetに感動(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`) 今年もありがとうございました | ☆みるく☆工場

☆みるく☆工場

しっかり長女こみる・マイペース次女みるこ・家族思いの旦那君と⭐︎みるく⭐︎のドタバタ家族の成長ブログ。
年子姉妹、スイミング選手コース・陸上クラブ・ピアノ・書写に学校に家族で遊び(キャンプ・野球観戦等)、大忙しな毎日です。


    

​​​​​いつも読んで頂きありがとうございます。

小学生年子姉妹(小5・小4)のオカンです。

フォロー・アメンバー申請に関しては→フォロー・アメンバー申請についてのお願い

最近、突然のアメンバー申請等頂きます。

必ず上記を読んでいただきますよう、お願い致します。
基本的に、私がどなたかわからない場合(相互交流があまりない)は確実に承認致しません。


ご挨拶ブログをアップしようと思っていたのだけど。。。


今年はMWAMと10-feet目当てで久々に紅白観てました。


MWAMカッコよかった犬


そして。。。

10-feet、TAKUMAがチバの事や、🎵ラロッケー🎵と歌ってくれていた。


リスペクトキラキラ


ありがとう。


きっとチバさんはタバコ吸って天国で照れて笑ってるんじゃないかな。


パフォーマンスもメッチャカッコよかったよーキラキラ





そして。

今年1年もどうにかブログを書き続けてこれた。


拙い文章や誤字脱字が多いブログを目にしてくださった方。


ありがとうございました。


仲良くしてくださってるブロ共様、今年も大変お世話になりました。


皆様に支えられた1年でしたニコニコ


来年もまた、よろしくお願い致します。


残り少ない2023年。

良いお年を。


2024年は平穏な1年でありますようにキラキラ