<(_ _)> ◆◇ 謹 賀 新 年 ◇◆ <(_ _)> | ☆みるく☆工場

☆みるく☆工場

しっかり長女こみる・マイペース次女みるこ・家族思いの旦那君と⭐︎みるく⭐︎のドタバタ家族の成長ブログ。
年子姉妹、スイミング選手コース・陸上クラブ・ピアノに学校や英検、家族で遊び(キャンプ・USJ・野球観戦等)、大忙しな毎日です。



    

​​​​​いつも読んで頂きありがとうございます。

小学生年子姉妹(小5・小4)のオカンです。

フォロー・アメンバー申請に関しては→フォロー・アメンバー申請についてのお願い

最近、突然のアメンバー申請等頂きます。

必ず上記を読んでいただきますよう、お願い致します。

基本的に、私がどなたかわからない場合(相互交流があまりない)は確実に承認致しません。


2024年。

スタートしましたね。


我が家は年末から広島に帰省していたのだけど、明日からオチビーズはプールの練習がスタートするし、本日ひたすら山陽道を走って先ほど無事家に帰って参りました。。。リムジン後ろリムジン前アセアセ


広島ではゆったりと過ごさせてもらっておりました。


そんなこんなで私も2024年のブログスタート。

今年もみなさまよろしくお願い致します。





新年早々日本列島は大きな災害や事後に襲われていますね。

これ以上被害が大きくならないことを祈っております。

山陽道を走ってる際、石川ナンバーの車が走行していて、車内は毛布やティッシュペーパー等が無造作だけど、満載に積み込まれている車を見かけました。
その方は帰省中だったのかもしれません。

寒い地方だし、まだ揺れも続いていて不安で仕方ないと思います。
被害に遭われた方、心よりお見舞いを申し上げます。
救難救護に当たっておられる方々、被災地域を支えておられる方、お疲れ様です。
頭が下がる思いです。

いち早く落ち着いた日々を過ごせますよう、祈るしかできませんが、祈っています。