これって。。。 | ☆みるく☆工場

☆みるく☆工場

しっかり長女こみる・マイペース次女みるこ・家族思いの旦那君と⭐︎みるく⭐︎のドタバタ家族の成長ブログ。
年子姉妹、スイミング選手コース・陸上クラブ・ピアノ・書写に学校にキャンプ、大忙しな毎日です。

2学期始まったーって学校多いですよねー。


我が家のオチビーズはまだ夏休み期間を楽しんでおります照れ



さて。

うちのこみるさん、小学4年生。


どうやら。。。


好きな子がいるかもなしーびっくりマーク(←ちょっと変なテンションですみませんアセアセアセアセ


わからないのですが。。。

それとなく聞いても言わないし。(←聞くなよアセアセアセアセ


どうしてそう思うかというと。


流れ星家でしょっちゅうその子の話が出てくる。→??

流れ星旅行中や帰省中もその子が『今どうしてるのかなー』と言っていたりする。→!!

流れ星もらった物を食べようとしないし、冗談で『食べていい??ニヤニヤ』って言ったら、本気で怒られそうな雰囲気にドクロ(←子供の物を食べようとするなって話ではあるが。)→!!!!


お土産のお返しに、姉妹分のお菓子をもらったのだけどね。



来年までハッはとりあえず食べないとか言ってた。。。無気力ハッ


。。。こみるってそういうタイプだったのね。。。笑



けどさ、食べれなくなるよ。。。魂


そもそも。

みるこの分も入ってるわけなんだから、みるこが食べて姉妹喧嘩とかにもなりかねないのでは滝汗



そうなっても困るし!

食べれなくなってゴミになっても困る!

せめて私の大好物のキットカットだけでも食べといてやろうかなニヤニヤ(←悪)




旦那君に話したらね。


お菓子食べるとか辞めとかなマジで怒られるで。

ってか、もし、こみるがその子のこと好きなんやったら余計にそっとしといてあげ。じゃないと嫌われるで。


男親やのに。。。

なかなかマトモな事言うのね。。。えー

『娘はわたさーん!!』とか。。。

ならないのね。。。えー



ていうか。


嫌われるのはいやー滝汗