《夏休み》友達と遊ぶ時間はプライスレス(*´꒳`*) | ☆みるく☆工場

☆みるく☆工場

しっかり長女こみる・マイペース次女みるこ・家族思いの旦那君と⭐︎みるく⭐︎のドタバタ家族の成長ブログ。
年子姉妹、スイミング選手コース・陸上クラブ・ピアノ・書写に学校に家族で遊び(キャンプ・野球観戦等)、大忙しな毎日です。

夏休みも終盤。

そろそろ新学期の準備もしないといけませんアセアセ


今日は私の持病の為、2府県遠い病院に朝から行ってたので。。。疲れたーガーン



さてさて。

うちのオチビーズ。

普段は習い事のおかげで、なかなかお友達と遊ぶ事がありませんタラー

長期休みはチャンスではあるものの。

今年は流行り病のせいで予定してた日がキャンセルになったり、各々のお家の予定があったりでなかなか遊べずでした。


で。

久々遊べましたーキラキラ



ここでもプール遊びを楽しみオチビーズアセアセ

けど。

メッチャ楽しそうルンルン


みんな同じ学校だし。

みんな同じ時期にスイミングクラブに入った仲間。


周りの子達も、オチビーズとは放課後遊べないってわかってる子が多いので、会ったらハグしてました笑


本当に普段は友達ともなかなか遊べないもんな。。。タラー

毎日忙しくて過ごしていて、小学生。。。これで良いのかな。。。って正直思う時もありますが、オチビーズがしたい事だもんねびっくりマーク


夏休み駆け込みで友達と遊ぶ予定詰め込んでるのでダッシュ

しっかり遊んでもらいますニコニコうずまき