母の日☺︎2021 お花は癒し❤︎ | ☆みるく☆工場

☆みるく☆工場

しっかり長女こみる・マイペース次女みるこ・家族思いの旦那君と⭐︎みるく⭐︎のドタバタ家族の成長ブログ。
年子姉妹、スイミング選手コース・陸上クラブ・ピアノ・書写に学校に家族で遊び(キャンプ・野球観戦等)、大忙しな毎日です。

おはよーございます太陽


週末お天気が下り坂らしい。。。

今日はとてもいいお天気口笛


遂に!!


オチビーズが通う小学校でも新型コロナウイルス感染症の陽性者が出て、昨日から学校が臨時休校となり。。。

オチビーズが家にいる為、私も仕事を休んでる始末でございますもやもや


オチビーズは濃厚接触者ではないので、ただの休み化しておりますが。。。

朝から爺ちゃんの畑に苺狩りに行っており、畑のお手伝い(邪魔?)を少ししており、さっき帰って来ました。

野菜が育ってるのを見るのが好きなオチビーズ。


爺ちゃんの畑のおかげで今のオチビーズの野菜好きは作られた気がします口笛




さて。


今月は母の日がありましたねー照れ


広島の旦那君のお母さんには、カーネーションの寄せ植えを送りました花束


私のオカン様には黄色のカラーを渡しました花束



かくゆう私も《母》なので。。。

オチビーズと旦那君からカーネーションをもらいました花束



色味もかわいいーラブラブ


やっぱり母の日何もないと寂しいもんなので、覚えててくれる気持ちが嬉しいと思うおねがい


カーネーション、上手に育てられないから多分枯らすだろうけどアセアセアセアセアセアセ



最近、本当に毎日毎日忙しくて、自分の時間なんて全くなく、趣味ルンルンとか言ってられない生活をしてる中、咲いてるお花に癒される日々。


我が家の裏では。。。


イングリッシュローズがポンポン咲いてる。

バタバタと洗濯干す時と取り込む時しか見ないから、あまりじっくり見てあげれないけどアセアセ


真っ白キラキラキラキラキラキラ


裏に置きっぱなしの枯らしたカラーの鉢から。。。


おお!!

カラーが育ってきた!!

すごく気に入った色だったから枯れた時残念すぎたんだけども。。。
わーい、復活の兆しキラキラキラキラ

いつもバタバタと洗濯を取り込む時とか、干す時に家の裏に行くと密かに癒される。


最近、心身に加えお財布の中身も搾取されまくって、完全な砂漠と化してる私。。。チーン


今や家の裏が私の数少ない小さな心の癒し(オアシス)となってるのでしたアセアセ