今日の旦那くん弁当とみるこ弁当。 | ☆みるく☆工場

☆みるく☆工場

しっかり長女こみる・マイペース次女みるこ・家族思いの旦那君と⭐︎みるく⭐︎のドタバタ家族の成長ブログ。
年子姉妹、スイミング選手コース・陸上クラブ・ピアノ・書写に学校に家族で遊び(キャンプ・野球観戦等)、大忙しな毎日です。

こにゃにゃちは。

昨日はえらいこっちゃの嵐でした
警報出まくってました。。。

そんな嵐の中、私の中でも大嵐が。。。

保護者会役員になり最初の仕事が早速あり、パソコンでプリントアウトしようとUSBを差し込んだら。。。
データが全部消えてしまいましたポーン

旧役員のママ友に連絡したら膨大な大事なデータは違うUSBにあるらしく、幸い、私が渡されたUSBの中身もそちらに入ってるらしく。。。
助かりましたえーん

取り急ぎ作らないといけない文書はワードで簡単にできるものだったので。。。
一安心滝汗

古いUSBみたいだし、膨大な大事なデータのUSBを引き継いだら即バックアップ取るとします。。。えーん

さて。
今日もお弁当〜口笛

{C025918B-F69F-4607-95A3-5324E3FA5EA7}

お品書き。

・鶏胸肉の甘辛炒め。
・ミニトマトのお浸し(常備おかず)
・なんちゃってこんにゃくステーキ(常備おかず)
・筍の煮物。
・ひじきと昆布ふりかけ乗せごはん。

鶏胸肉は買ってきたのを下味つけて冷凍したもの。
冷凍するとすごく柔らかくて美味しいよー

今日は朝から火も使わずに詰めるだけの時短弁当となりました

まだまだ11時30降園のみるこもお弁当。

{1B35CEBA-DB75-452C-B1E0-732746AB524E}

お品書き。

・オクラのお浸し。
・ミニトマトのお浸し。
・筍の煮物。
・なんちゃってこんにゃくステーキ。
・鳥モモと竹輪の甘辛煮。
・ひじきと昆布のふりかけ混ぜおにぎり。

こちらも朝から詰めるだけ弁当

さてさて。
ほっとしたらもうすぐお迎え

今週金曜からみるこもやっとこ給食始まるからそこまで頑張るぞー

ではでは。
グリーンブログも書きたい☆みるく☆でごぜーました。