旦那くん弁当とみるこ弁当。 | ☆みるく☆工場

☆みるく☆工場

しっかり長女こみる・マイペース次女みるこ・家族思いの旦那君と⭐︎みるく⭐︎のドタバタ家族の成長ブログ。
年子姉妹、スイミング選手コース・陸上クラブ・ピアノ・書写に学校に家族で遊び(キャンプ・野球観戦等)、大忙しな毎日です。

おはようございます

オチビーズがいない間に少しだけ多肉の植え替えしようとしたら。。。雨降ってきたー

さて。

お迎えまでの間にお弁当ブログをサクッとしときます。

今日の旦那くん弁当。

{600E21AB-8801-4225-86CA-E82228312DB7}

お品書き。

・ほうれん草とこんにゃくとジャコの炒め物。
・卵焼き。
・ウインナーもミートボールのピック。
・オクラのお浸し(常備おかず)
・ミニトマト
・塩鮭のほぐし身乗せご飯。


まだ給食が始まらないみるこさん。。。
なので、今日も便乗弁当

{98FA5BD3-BE96-437D-9B76-87E08EC05506}

お品書き。

・ほうれん草とこんにゃくとジャコの炒め物。
・卵焼き。
・ウインナーとミートボールのピック。
・人参の煮物。
・鮭のほぐし身混ぜおにぎり。

はー。。。
もうすぐお迎え
自由時間が短すぎる

今週金曜から給食が始まるので、あと少し!
バタバタするけどそれまで頑張るぞ

ではでは。