こんにちはニコニコ

6月も無事終了いたしました!!
ご参加くださった皆様、
お疲れ様でした生ビールたこ焼


湿度がじわじわと迫り来る6月でございましたスライム
ですがしかし!
踊るのはいつも楽しいですねルンルン

4月に入れた新曲「Tightrope」、
サビの半分くらいを、敢えてのフリースタイル、フリーステップにしてみましてにっこり
「ここは(ずっと正面見てステップ踏むのではなく)自由にしていいから!」
と言われても、

最初は皆様、
はてなマークはてなマークはてなマークアセアセもぐもぐ驚きキョロキョロ真顔うーんねー
という感じだったのですが、

徐々に、
爆笑照れキメてるひらめき指差しニコニコ立ち上がる歩くうさぎのぬいぐるみハートハートハート
という感じになってきましてキラキラ

振付じゃなく、自由に音にのる、
というのをちょっとやってみたい!と
なんとなく思いつきでそうしてみたのですが、
皆様とても素敵ですラブ
どのクラスでも、ここで皆様の笑顔が増えるのが、とてもうれしい今日この頃でございます目がハート



スターマスク着用が任意になりましたスター
任意ですので、運動中マスクをつけるのも、外すのも、ご本人の判断で選択していただいて大丈夫です🙆‍♀️
お互いの判断を尊重し、干渉することなく、これまでどおり気持ちよく活動できますよう、
皆様のご理解ご協力をお願いいたしますニコニコ


参加前の検温や体調チェックなどは、これまでどおりお願いすることになりますが、
参加者名簿は、お名前のみの記入となります。
名簿の提出が必要になった場合は、以前ご記入いただいた住所や電話番号、生年月日などを私の方で転記させていただきます。
あらかじめご了承くださいませ。



それでは今月の新曲です電球

①「Currucucu」  Flamenco
      ZIN105より

最新のZINより、明るく夏っぽい爽やかなフラメンコ💃

1.2.3 のリズムのステップや手拍子をたくさん使いました。
1.2.3、簡単なようで意外とむずかしく、しかし感覚がつかめると、とても楽しいので、1曲通してやることで少しずつ慣れるといいですねにっこり


今月は新曲1曲のみとなりました。
最近の新曲がどれもお気に入りすぎて、まだ変えたくないなーと思ったり指差し
(いつもの自画自賛キメてる)
来月、ウォーミングアップを変えようと思っておりまして、目下そちらに邁進中でございます驚き




星連絡事項です星
いつも使っているLINEオフィシャルアカウントですが、6月から規約が変わり、
送信メッセージの上限が、今までの1000通/月から、200通/月 と大幅削減絶望
6月後半、メッセージの一斉送信ができなくなってしまいました。
(一斉ではない送信ができるオプションもあるのですが、私のアカウントでは使えないのです悲しい)
そのため、今後は、新しいアカウントでメッセージの送信をさせていただくことになります。
7月に入りましたら、旧アカウントにて、ご登録者の皆様に向けて改めて詳細ご案内させていただきます。

ひと足早く。。。ニコ
新しいアカウントは以下のいずれかからご登録できます。
お手数おかけしますが、何卒ご理解ご協力の程、よろしくお願いいたします。




では7月スケジュールです🗓

  7(金) 11:10〜⭐️
21(金)11:10〜
27(木)11:10〜

⭐️7(金)は
ZUMBA 45分+ヨガ 50分

その他の日は
ZUMBA50分+ストレッチ

となります。

よろしくお願いいたします❣️


クマムシくんレッスン動画はこちらから

いろいろありますキメてる

harusereno instagram



ドトールのミルクレープおいしいですよね飛び出すハート

発売当時から大好きなのです。

写真は黒糖ミルクレープです目がハート