こんにちはニコニコ

3月も無事終了いたしました。
ご参加いただいた皆様、お疲れ様でした!!


予想以上に暖かい日が続き、
もう桜が咲き始めましたね〜🌸
日によっては、既に冷房いれながらレッスンをしております。早いアセアセ
一気に暑くなることなく、ちょうどよい気候の日が続くといいですねうさぎのぬいぐるみ



スターマスク着用が任意になりましたスター
任意ですので、運動中マスクをつけるのも、外すのも、ご本人の判断で選択していただいて大丈夫です🙆‍♀️
お互いの判断を尊重し、干渉することなく、これまでどおり気持ちよく活動できますよう、
皆様のご理解ご協力をお願いいたしますニコニコ

参加前の検温や体調チェックなどはこれまでどおり行っていただくことになります。
レッスン中の換気もこまめに行っていきます。
何かご心配ご不明なことがありましたら、
私までお気軽にお尋ねくださいニコ

参加者名簿作成も、お名前と体温のみの記入になりました。
名簿の提出が必要になった場合は、以前ご記入いただいた住所や電話番号、生年月日などを私の方で転記させていただきます。ご了承ください。




ではでは3月の新曲です宇宙人

① 「Mr. Sandman」 The Barberretes
  Cool Down

こちら新しいクールダウン曲になりますラブ

元々は、1954年、The Chordettes というコーラスグループの曲で、皆様が聴いたことあるバージョンは多分こちらなのではないかと思いますにっこり
この、コーデッツのオリジナルも古さを感じさせない、オシャレで素敵な曲なのですが、2分20秒しかなく、さすがに短いショック
というところでカバーを探してみたら、今回このバーベレッツを見つけました!
とてもよいですねラブ
バーベレッツ、韓国のグループだそうですが、他の曲もよかったですよーキラキラ



② 「Rock The Boat」 Funk HipHop
   ZIN 102 より

少し前のZINからの採用です。
リリース当時からチェックしていたのですが、なかなか振付がうまくハマらず。。
特にサビのところ、
悪くはないけどイマイチ楽しくない(私がショック)。。みたいな時期が続きまして。
ようやくここで陽の目を見ました立ち上がる
できてみたらやっぱりうれしくて、最近よく頭の中で反芻しておりますにっこり




4月のスケジュール載せておきます音符

4月
  7(金) 11:10〜⭐️
19(水)  9:30〜
26(水)  9:30〜

⭐️7(金)は、
ZUMBA 40分+ヨガ 50分

19,26日は
ZUMBA50分+ストレッチ

となります。
よろしくお願いしますルンルン


4月もお待ちしております爆笑




誰も来ないなぁの朝。(WBC決勝当日野球)

まさしく、COME together, right now!

でした昇天

(この後みなさまドドドーと来てくださいました目がハート)