こんにちはニコニコ

2023年が始まりましたーにっこり
まずは1月、無事終了しました!!
ご参加の皆様、寒い中お疲れ様でした🍵


今年も楽しく踊りながら、
健やかに過ごしていけますように立ち上がる
変わらず、お付き合いの程、
よろしくお願いいたします!!



ではでは今月の新曲ですルンルン

まずはウォーミングアップ。
今回は3曲音符

①「SILK SONIC INTRO」
②「Perm」ブルーノ・マーズ
③「Nouvelle Vague」
    Samy Daussat ,  Tchavolo Schmitt

シルクソニックのかっこいいイントロから新年スタート飛び出すハート
幸先よいですね〜キラキラ
3曲目は静かに始まり段々と情熱的になっていく感じが素敵で選んでみました。

音楽のチカラはとてつもなく大きくてですね、
素敵な音楽こそが私達を踊らせてくれるのだ!!
ということを私は心から信じております目がハート 

つい踊りたくなってしまう、そんな気持ちに自然になれるような曲と振付を今年もたくさんご用意できたらいいなぁと思っておりますうさぎのぬいぐるみ



そして本編使用の新曲ですニコ

「Pa Que Le De」  Cumbia
  Megamix 92 より

久しぶりクンビアの新曲です。
ステップは、
ベーシックなものをちょいアレンジ、
という感じにしてみましたキメてる
いつもは前から始まるところを後ろから、
とか、
手の動きがいつもとちょっとだけ違う、
とかですね。
体がなじんできたら、ビートやメロディーを楽しみながら踊ってみてくださいね歩く



早くも2月のお知らせです。
(びっくり!ひらめき)

2月
  2(木) 11:10
10(金) 11:10
17(金) 11:10 ☆
24(金) 11:10

☆17日はZUMBA40分+ヨガ50分

2,10,24日はZUMBA50分+ストレッチになります。

寒い日が続きますが、体動かしながら、
春を待ちましょうねーニコニコ




今年もよろしくお願いいたします絵馬