こんにちはニコニコ

12月のレッスンすべて終了しました!!
ご参加くださった皆様、
お疲れ様でしたおにぎり生ビールステーキ

2022年も間もなく終わりますね。
1年間、無事走り抜けられた〜歩く
と、今はホッとしていますニコニコ

あっという間の1年間でしたが、
振り返ってみるとパッと思い出せません!昇天
でもいろいろあったはずです!

なぜそう思うかというと、
わたくし、今現在、
1年前より踊ることがますます楽しくなっているのです飛び出すハート愛

なので、たくさんの出会いに恵まれ、
いろいろなきっかけに遭遇した1年だったのだなぁということは確かなのです目がハート

皆様のおかげですキラキラキラキラキラキラ
いつもありがとうございます!!




それでは今月の新曲です音符


①「A Distant Melody」

こちらは自前選曲でございます。
ウーター・へメルさんという方の楽曲ですニコ
12月、クリスマスっぽい、冬っぽいイメージの曲が欲しいなぁと、思い切って華やかなジャズキラキラ
意外と今までなかったタイプの曲ですねにっこり
歌詞の内容がよくわからないので、
冬の曲なのかどうかはわかりません!ウシシ
(イメージ優先キメてる)

華やかで朗らかで幸せそうなメロディーと演奏の音に、いつもグッときながら踊っていますラブラブ



②「Corazoncito Bonito」 Bachata
      ZIN 42 より

最新曲で、やってみようかなーと思ったBachataの曲があったのですが、Bachataが久しぶりだったもので、どんなステップがあったかしらもぐもぐと、ZUMBAイントストラクター用の音源サイトで動画を漁っていたところ。。
古いこの曲を発見!!
こっちのがいいじゃないの!ということで、古い音源からの選曲ですニコニコ

テンポがゆっくりしてますので、ステップも踏みやすいかなと思います。
ちなみに、まちづくり財団主催の教室でも使っておりますが、そちらは初心者の方もいらっしゃるので、よりシンプルな振付にしております。
アリーナの方では少しむずかしくなっておりますウシシ



改めまして、
2022年ありがとうございました!!

2023年も、たのしい年になりますように。
皆様が来てくださる貴重なお時間を、
少しでもたのしい時間にできるよう、
来年もがんばりますニコ
私もたのしみます目がハート



というわけで
2023年1月のスケジュール、
載せておきますねにっこり

1月
  6(金) 11:10〜
11(水) 9:30〜
20(金) 11:10〜
27(金) 9:30〜

☆20(金)は
ZUMBA40分+ヨガ50分

☆それ以外の日は
ZUMBA50分+ストレッチになります。



星先日、最終日に撮った動画を2曲、
Instagramにアップしました歩く




それではみなさま
よいお年をお迎えください門松おせち鏡餅


2022.12.27   はる