こんにちはニコニコ

7月のレッスンすべて終了しました!
今月も雨の中&暑い中、
ご参加くださった皆様、お疲れ様でした!!


今月は、やたらと多目的ルーム室内に
ダンゴムシやらカニ🦀さんやら
小さな侵入者がちらほら。。爆笑
雨の日が多かったからでしょうか?
今までも廊下で見かけることはありましたが、
室内侵入はなかった記憶。
ダンゴムシはさすがに危ない(踏みそう)ので曲間に廊下に出し、カニ君は踏まないようにチラチラ居場所を確認しつつ踊りましたニコ
(いつのまにかいなくなってましたね)

川からはるばるアリーナまでやってきたのかと思うとすごいもぐもぐ
身体の大きさの比率で行ったら、北海道から九州くらいまでの道のり?もっとかな?そんなない?
大冒険ですよねー🦀



そんな7月、新曲2曲入りました音符


① Dale Movimiento     Merengue
      Megamix 83 より

1曲の中でテンポが速くなったり遅くなったりしますニコニコ
それに合わせて気分も変わりますね。
最後、終わったかと思いきや続いてる。。というところも、フィナーレ感があってよいです。



② Baila Mi Nena       Latin Dancehall
      Megamix 84 より

①の曲もそうなのですが、暑くなってきましたので、ミドルからローインパクトの曲を多めに入れておりますウシシ
なんとなく牧歌的、朗らか、のんきな雰囲気でよいですニコニコ
難しめの曲の合間にホッとしますねお茶





まちづくり財団主催教室の第一期も、
無事終了しましたニコニコ
毎回そうなのですが、初回はぎこちなく、どこか緊張感ありながら踊る参加者の方々が、最後の回には自分なりに、踊ることを楽しんでる姿を目にすることができて、とても嬉しいです✨
ありがたいことに応募者多数で毎回抽選になるそうですが、参加者の方々の個性によって、同じ初心者向け教室でも、クラスの雰囲気が毎回違うものになります。
それもおもしろいなぁと思っていますニコニコ



7月があっという間に終わり、もう8月。
8月上旬には、私にも市からのワクチン接種券が届く予定なのですが、どうかなー?
本当にくるのかなーうーん
今はなかなか予約も取りにくいようですね!


暑さも本格的になっていきますね。
水分補給プラス、よく寝て食べて、
そして踊ってウシシ
8月乗り切りましょう音符


8月のスケジュールはこちらから⬇️

8月も多目的ルームでお待ちしておりますニコニコ