こんにちはニコニコ
本日も無事終了音符
ZUMBAと陰ヨガの二本立てでしたールンルン
お越し下さった皆様、
ありがとうございました!!
そして、おつかれさまでした!!

朝、玄関を出る時、
なんだかウキウキしてましてニコニコ
今日はZUMBAと陰ヨガ、
両方ともやるんだなぁと思ったら、
うれしくなりました爆笑

浮かれながら自転車に乗ろうとしたら、
自転車の鍵がないことに気づき、
5分くらい焦って探しまくりました滝汗
見つかってよかった笑い泣き



そんなあたふたで始まった本日、
新曲はこちらでございまーすダウンダウンダウン


「Medicine」 Pop
   Hot Bonus Tracks より


CD & DVDではない、配信のZINでは、配信のみの特典として、時々このBonus Trackというものがどうやらあるらしいです。(伝聞)
この曲はMegaMix72 のあたりで配信されてるようなので、多分昨年くらいにリリースされたようですね。
なので、最新の曲!ということではないのですが、いつかやろう!と気になってた曲でありますニコ

by Jennifer Lopez & Steve Aoki 
となってまして、
あのジェニファーロペス?と思ったら、
あのジェニファーロペスでした。
ですので、本当に最近のポップスですね


今回もすんなり思いついた箇所と、
迷いに迷った箇所とありましたショック

迷う時、その1。
思いついたはいいが、少し無理があるような場合。
前後のつなぎや、リズムに対して早すぎる、または遅すぎるなどあり、それはひと晩寝かせると修正できたりします。

迷う時、その2。
よい振付を考え始めてしまう。
これがなかなかやっかいというか、
自分で気づかないうちに、迷宮に入ってしまうのです。
よい、ということは、その反対に、わるい、があるということでもありショック
どこか正解を探すようにして考えてしまうと、行き詰まるのですねー。
そんな時は、自分がお客さんだったら、
どんなふうに踊りたいか、
もしくは、もっと単純に、
自分だったらどんなふうに踊ったら楽しいか、
で考えるようにしてみると、
スイッと迷いから抜けたりしますニコ


そんなこんなで、できたホヤホヤの新曲照れ
今日も、自然に笑顔になる皆さんを見ていてうれしかったですラブ

しかしなんやかんやで、
振付考えるの好きなんだなーニコニコ

 
   

今日1月ラストでした!
そして2月初回も、
ZUMBAと陰ヨガ二本立てですラブラブ


2/5 (水)
9:30〜 ZUMBA
ストレッチはなしで、
10:45〜陰ヨガ

になります。

ZUMBA  500円
陰ヨガ    800円

ZUMBAのみ、陰ヨガのみ、
も、もちろんOK🙆‍♀️
両方受ける方は1200円となります。
陰ヨガを受ける方は、暖かい格好でコアラ
ヨガマットかバスタオルをお忘れなく音符

アリーナで陰ヨガの日は、事前予約は必要ありません。
その日の気分、体調で、お気軽にご参加ください音符


ではでは2月も、多目的ルームにてお待ちしておりますニコニコ



⬇︎2月のスケジュール雪だるま




恐竜くん sereno LINEアカウントつくりました!
スケジュールやレッスン変更・中止など、いち早くお知らせいたします!
お問い合わせもお気軽にどうぞ☆
よろしかったらご登録くださいニコニコ
友達検索(ID検索) @vwl3388n 
で、検索してみてください音符






クマムシくんレッスン動画はこちらから

2019.9.12 200回SPより

「Cheerful & sereno」より