こんにちはニコニコ
本日も無事終了しております!
冷たい雨の中、お越し下さった皆様キラキラ
ありがとうございました!!

お久しぶり(1年ぶり?)の方もいらしてくださいまして、うれしかったです爆笑
変わらない笑顔にほっこりしましたニコニコ
年明け初参加の方も音符
今年入ってからの新曲、よかったと言ってくださって、これまたうれしかったです爆笑

皆様、お疲れ様でした!!



さてさて今日は、新曲はありませんでした。

昨年末のブログにチラッと書きましたが、
昨年6月から通い始めたヨガ講習が、とうとう今週末で終了しますニコ
最後の日は、自分で組み立てた60分のレッスンを、他の講習生の方々を生徒役にして、実際教える時のようにしながらデモンストレーションする!という課題がありまして、今週はその練習に時間をとられています滝汗


最初家で練習してみたら、60分のつもりが、時計をみたら120分やってまして、びっくりポーン
ゆっくり説明しすぎた!!
それを、動きの内容はほぼ変えず、話す内容を縮小&テンポアップしてみたら、66分まで縮まりました!(23日現在)
テンポは重要ですねウシシ
ZUMBAはしゃべらないし、
陰ヨガはゆっくりしゃべるしコアラ
むずかしい…ほっこり
でも少しずつ、動きと説明が合ってきました
あと6分、がんばって縮めたいと思います爆笑




次回1月ラストは二本立て!

30(木) 
9:30〜 ZUMBA
ストレッチはなしで、
10:45〜陰ヨガ

になります。

ZUMBA  500円
陰ヨガ    800円

ZUMBAのみ、陰ヨガのみ、
も、もちろんOK🙆‍♀️
両方受ける方は1200円となります。
陰ヨガを受ける方は、暖かい格好でコアラ
ヨガマットかバスタオルをお忘れなく音符


ヨガ講習を受けて、解剖学を学んでから、陰ヨガのレッスンをするのがますます楽しくなってきましたーキラキラ
アリーナで陰ヨガの日は、事前予約は必要ありませんので、ぜひ一度受けてみてくださいねニコニコ

ではでは来週も、多目的ルームにてお待ちしておりますニコニコ



今日のおやつルンルン
手作りだそうですキラキラすごい
おいしかったーラブラブ
ありがとうございました




2月のスケジュール
5日は時間未定でしたが、ZUMBAと陰ヨガ二本立てになりました。
陰ヨガは、あと1回分、場所日にち検討中です。
もうしばらくお待ちくださいニコ

2020.2月

太陽ZUMBA ひらつかアリーナ

 5 (水) 9:30〜 (ストレッチなし)
13(木) 9:30〜
19(水) 9:30〜
27(木)11:20〜


星陰ヨガ
5 (水) 10:45〜 ひらつかアリーナ




恐竜くん sereno LINEアカウントつくりました!
スケジュールやレッスン変更・中止など、いち早くお知らせいたします!
お問い合わせもお気軽にどうぞ☆
よろしかったらご登録くださいニコニコ
友達検索(ID検索) @vwl3388n 
で、検索してみてください音符






クマムシくんレッスン動画はこちらから

2019.9.12 200回SPより

「Cheerful & sereno」より