10月ですね。秋、いい季節♪

昨日から10月レッスンスタートしました照れ
出かける気持ちを挫かれるような大雨の中、いらしてくださったみなさん、ありがとうございました!!

昨日はまた新曲トライ星
先週はレッスンが1回だったので、間隔が少し空いたのと、新曲があるのとで、実は前の晩から緊張しておりました滝汗
しかーし!確実に慣れてきているみなさんの動きと笑顔に励まされました
「1回目より2回目の方が楽しく動けた」
といううれしい言葉も聞けて、それはもう〜〜〜ひたすらうれしいです。
ありがとうございます。
ヒヨッコ、精進します❣️

今週は明後日、木曜日、9時30分から。
いつもの場所でお待ちしておりますウインク


10月スケジュールはこちらからどうぞ♪