6回目レッスン、ありがとうございました!今日も紹介で、初めての方、来ていただきました。ありがたや〜。

昨夜からの雨予報、どうかな〜と思っていましたが、レッスン行き帰りの時間帯は降らず、ホッとひと安心。
というのも、今日は娘の通う小学校が代休で、お子さんを連れてくる方が多いかなぁと思っていたのです。
幼稚園が一緒だった5人の子供達。男女一緒に仲良くキッズルームで遊んだり暴れたり、時にはこちらを真似して踊ってみたり…を見ながらのレッスンでした。(私の位置からだと、ガラス貼りのキッズルームがよーく見えるのです!)非常に和みました爆笑

そして今日のお初!
小学6年生の女の子がレッスンを受けてくれましたー♪ うれしい♡
現役ダンスの先生を母に持ち、自らも日本舞踊を習っている、Sちゃんニコニコ
ところどころ、手の動きにいつもの舞踊の名残りがおねがい
その人らしい踊り、っていいですよね。
私は、踊ってる人はみんな好きです♪

今月も残りあと1回。
来週27日、11時20分からです。
予定の合う方、どうぞ踊りにいらしてくださいねールンルン