本日5回目、無事終了しました。
まだ片手で足りる本数、そのうち、あれ?何回目だっけ?となっていくのでしょうか(^_^)
お越しくださった皆さん、ありがとうございました!

今日も初めての方いらしてくださいました♪
正真正銘、はじめまして!のお二人ラブ
アリーナのボードを見て、来てくださったとの事。すごくうれしかったです!!

5本のレッスン、常に毎回、初めてだ!と思うことがあります。
来てくれるみなさんの前に立つこと、みなさんの顔を見るということ、初めてFeeをいただいたこと、Feeをもらうということ、初めての方が来てくれること、2回目来てくれるということ、毎回来てくれるということ、などなどなど。

ありがたいことです。
ありがとうございます!


{D191A768-279F-4EDE-88F0-8E17BB940521}


今日は、このウェアを着ましたよ♪
いただきものです。ありがとう!
これも初めて〜ニコニコ

次回は明後日、金曜日。
9時30分から、お待ちしております音譜