本日4回目レッスン、無事終了しました!

今日も初めての方いらっしゃいましたね♪
ありがたいことです。
しばらくは、より簡単に、慣れてもらえるように、を心がけていこうと思っていますので、やったことなーい、という方、ぜひお気軽にお越しください(^_^)


2回目、3回目、4回目の方々。
今日見ていて思ったのですが、

慣れてきている!!!

皆さんの動きに表情に、その感じが見てとれました。(うれし♪♪)

来週は(水)(金)になります。
忙しい中、時間をつくって来てくださって、ありがとうございます!
来れる時に来ていただけたら、うれしいです(^_^)

⬇︎9月スケジュール、持ち物などはこちらをどうぞ


今日はバスタオルをプレゼントしてもらいました!来てもらえるだけでありがたいのに、本当にありがとうございます。
実は…エアロビクスで一緒だったYさん、レッスン中に使ってるタオル類がいつもかわいくて、いいなぁかわいいなぁ、と思っていたのです。(もしかしたら1回くらい、それかわいいね、って言ったかもしれない😁)
その念が通じたのか…というのは冗談ですが、かわいくて機能性抜群のものをいただきました。大事に使います!ありがとう!
{B0E74388-5CFB-48CA-B302-56574F92E219}