2016.10月のスケジュール

10/3(月) 11:20〜
     6(木) 9:30〜
   14(金) 9:30〜 *アリーナ会議室
   25(火) 9:30〜 *アリーナ会議室
   28(金) 11:20〜
   31(月) 11:20〜

14日と25日は、会議室になります。いつもよりローインパクト(跳んだりはねたりしない感じ)で行います。汗はかくと思いますので、水分、タオル、シューズなど、持ち物はいつもと同じでお願いします♪

10月は、最初2日間しか取れておらず(>_<)、念のため会議室を4日分押さえておいたのですが、今日になりダメ元で空き状況を確認したら、2日分いつもの部屋が空いてました!
ラッキー☆☆☆

今日のレッスンも、初めての方、いつもありがとうの方、先約の用事から駆けつけてくれた方、ありがとうございました!!

レッスン前、お世話になったエアロビクスの先生にご挨拶することができました。5年位通ったかな?ビシビシ鍛えていただきました!と言っても、苦しいことはひとつもなく、楽しくて毎回行くのが楽しみで通ってるうちに、体力つきました(^_^)
楽しんでるうちに体力つく、健康になる、理想的ですよね〜。
私もそんなレッスンがいつかできるよう、がんばりまーす!

9月スケジュール、持ち物などは、こちらです⬇︎