今日、9月5日、ZUMBA sereno、みなさまのおかげで、初日無事迎えることができました!
ありがとうございました。

いろいろ詰め込みすぎて、時間が長くなってしまいましたね、ごめんなさい。
正直、私も今、自分でもビックリするくらいヘトヘトです。ビックリ。Bacic1(ZUMBAのインストラクター資格取得の講習です)を受けた日と同じくらいの疲労感!あの日は、休憩入れながら、7時間位踊りっぱなしだったのですよね。ひー、よくやった、あの日の私達!

そのB1から、約3ヶ月。
今は、ホッとするというより、次どうやろう、ということで頭がいっぱい。
やってみないとわからないことがたくさんありますね。
反省点ふまえつつ、改善していかねば!

今日来てくださった皆さま、本当にありがとうございました!


終了後、近くのホテルビュッフェでランチ♪
サークル開設をお祝いしてもらいました(感涙)
そしてそして、プレゼントまで…(号泣)
ウェア、大事に着させてもらいます!
来れなかった人も、覚えていてくれてメールをくれる人も(嬉涙)
こんなわたくしのために…

がんばります!!!

{4DA88C0A-1E0D-40B5-9AE4-6949DA31703C}