今日は月曜日。


やっぱり起きてこない〜。


やっと起きてきたのは8時爆笑



7時半頃から

「今日はバナナパンケーキとイチゴだよ〜」

って声をかけてたのに、全然反応なし。


眠いのと行きたくないので、起きる気ゼロ笑い泣き



それでも

「8時だよ!!」と言ったら、やっとこさ起きてきた。






挙句の果て、
「今日のパンケーキ、バナナが入ってるんだねキラキラおねがい」って。

「そうだよ〜、よく気付いたね〜」と言いながら
(さっきから言ってたでしょーが!)
と心の中でツッコミを入れる爆笑


アゲアゲ朝ごはんのおかげとお姉ちゃんのリングフィット観戦効果もあり(笑)、ご機嫌で出発。

更に学校に着いたら、お友だちがランチルームにいたので、よりご機嫌にルンルン

単純すぎる…爆笑


このまま毎日行けるといいなぁ〜。
3年生になったら、自分で行って自分で帰ってきてくれたら、私が楽だなぁ〜爆笑
と淡い期待を持ちながら、明日も送っていきますニコニコ