今日は振替休日。


行き渋り息子が運動会を頑張ったので、今日は甘やかしDAYにしました爆笑



という訳で、ゲーセンで太鼓の達人〜!!


夏休みに作ったマイバチで、先日クリアできなかった曲をリベンジグッ

汗だくになりながら、一心不乱に叩いていました爆笑


途中、私の大好きな『ONE PIECE』コラボが開催されているということで、ルフィゲットキラキラ




息子も「ホントだ!すご~い爆笑」と嬉しそうでした。



お昼は「マックがいい!!」と言うので、イートインするのかと思いきや、
「持って帰って家で食べる」と…。

昔、こぼしして残念なことになったのを覚えているらしく、イートインも車の中で食べることもせず、家まで我慢していました爆笑

フルーリーを買っていたので、気が気じゃありませんでしたけど笑い泣き



もっとゆっくりしようと思っていましたが、正味2時間くらいで帰宅車
甘やかしDAYはあっさり終わりました爆笑