こんにちは。

未登校(不登校という言葉の印象があまりにも悪いので、自ら選択して行かない不登校を『未登校』と呼ぶことにしました)のお子さんをお持ちの方は、なかなかそれを打ち明ける相手もいなかったり、相談できるところもなかったりして、辛い日々を過ごしているのではないかと思います。

実際、未登校の話をする場がない、という声も聞いたので、この度、イベントとして作ることにしました爆笑
詳細はこちら



きゃっ!!美味しそうラブ

こんな美味しそうなランチやスイーツなんかを食べながら、ざっくばらんにお話ししてみませんか?


実際に未登校のお子さんをお持ちの方はもちろん、
過去にお子さんが未登校だった経験をお持ちの方、
一応行ってはいるけれど、行き渋る日が増えてきたなぁ…と感じている方、などなど。

是非、ご参加くださいませハート