昨日、キラキラした皆さんにキラキラを分けていただいて、一夜明けた今日。
「意識が大事!!
と、気づいたときにお尻をキュッと締めたり、肩甲骨を動かしてみたり、背筋を伸ばしてみたりしましたきらきら!!
続けられるように頑張るぞ~グー

ビックリマーク
今日は、義父母が出かけるということで、夕飯を自分で作らなければいけなかったので、
例の展示会で、パパが頼んでくれていた利久の牛タンを、今度は焼きで頂きました音譜

部屋に立ち込めるお肉の香り~ラブラブ
(後始末はファブリーズに任せよう汗)
1枚が、分厚くて大きいので、半分に切って食べましたが、それでもかなりの食べごたえきらきら!!
脂肪に弱い次女は、早めにノックアウトされていましたガーン

さすがの長女と私もお腹一杯で、かなり残ってしまいましたが、明日食べることにしましょう音譜パパが残しておいてくれたら(笑)。

昨日のレッスンにいらしていたミスユニバースの代表の方が
「夜は炭水化物をあまりとらないくらいで、あとはお腹一杯食べてますよラブラブ特にお肉はニコニコ
と、食生活について話していたのに、
食べちゃいました、炭水化物汗
あの味付け、ご飯が進んでしまうのですあせる

美味しいものを食べて幸せですが、
明日は控えよう…汗




Android携帯からの投稿