昨日は、用事やら子どもたちの病気で2週間も行けなかったエアロビに、やっと行けました~おんぷ

長男は可愛いけど、ずーっと一緒はなかなか疲れるので、週に2回は習い事を入れて、その間は義母に預かって貰って息抜きさせて貰っています音譜

ダンス、ストレッチ、筋トレ。
さすがに2週間もあくと、体に堪えました汗
今日、腕を上げたら「痛っ!」
ちょっとお腹に力を入れたら、また「痛っ!」
全く…困ったものです(笑)。

でも、今日は楽しみにしていたイベントの日音譜
筋肉痛なんて言ってられない!!
ルンルンおんぷワクワクキャハハしながら、向かいました。

一歩、会場に入ると、
「なんだここは!!キラキラしてる~きらきら!!
って言うくらい、先生はじめ参加者の皆様がみんな美しくて、びっくりビックリマークそして、本格的な撮影機材の数々が置かれていて更にびっくりビックリマーク
一瞬、
「私、場違いな所に来ちゃったんじゃないかな…はてなマーク
と不安になりましたが、
「せっかく来たんだから、皆さんのキラキラきらきら!!を分けて貰って美味しいお弁当を頂いて帰ろうおんぷ
と思って、ウォーキングのレッスンを受けましたサンダル

私は息子を抱っこしていたのでスニーカーでレッスンを受けましたが、皆さん、ヒールで颯爽と歩いていて、本当に素敵でした~ラブ
先生が誉め上手なので、私も調子に乗ってポーズをとったり、笑顔を作ってみたりして、
本当に楽しかったですWハート
更に、ミスユニバースの千葉代表幸田直子さんも参加していたので、キレイパワーを分けて頂いた感じでしたきらきら!!
先生、参加者の皆さん、ありがとうございましたラブラブ

お昼のお弁当は、ユーカリが丘のEDENさんの“マクロ美弁当”で、動物性たんぱく質無しで有機野菜オンリーのお弁当で、彩りも良かったし、とても美味しかった、と思います(笑)。
と言うのも、レッスンの途中で寝てしまった息子が起きてしまって、ゆっくり味わえなかったのでううっ...今度、そのお店の方にお邪魔して、ゆっくり味わいたいと思います音譜
また楽しみが増えちゃった~にひひ

その後の撮影会では、メイクアップアーティストの方に軽くメイクをして頂き、髪もセットして頂いてから、撮影に臨みました。
カメラマンの方がのせ上手なので、ここでも調子に乗ってポーズをとり、私一人のと息子と一緒の写真をいろいろ撮って頂きました。
いつもは自分の写真をみると
「はぁ~DASH!
ってため息が出ちゃうんですが、今日のは
「すごいビックリマーク私、素敵きらきら!!
って思える感じでした。
カメラマンさん、ありがとうございましたラブラブ

美しくなるためには意識が大事グッド!
食べ物も姿勢も気を付けようひらめき電球
と心に決めた私でしたニコニコ


Android携帯からの投稿