今日は月曜日。
長女はまだ咳が出ていますが、とりあえずみんな学校に行きました学校良かった良かったニコニコ

私は長男とママ友とのランチへ。
パスタにデザートもつけて…(贅沢~Wハート)
更に久しぶりに会ったので、沢山のお喋りで、もうお腹いっぱいきらきら!!
…と言いたいところですが、家に帰る頃にはちょっと小腹が空いていましたにひひ
しゃべりすぎたかなはてなマーク

そのあとは、子どもたちのマネージャーの如く、習い事の送迎車

全員揃ってから、近くの大型スーパーへ。
次女と三女は体操とダンスをして、
「お腹空いた~しょぼん
と言うので、みんなで1つずつ、好きなパンを買いました(贅沢~Wハート)

帰り際、輸入食品を多く扱っているお店がsale中で、私の大好きなコレ!!




が、安くなっていたので、ちょっと悩んで…
購入~音譜(贅沢~Wハート)

そして、家についたら、あらビックリマークもう7時叫び
「よしひらめき電球夕飯、手抜きしちゃえ~音譜
ということで、この前パパが買って来てくれた牛タンカレー(贅沢~Wハート)と、さすがにこれだけじゃ手抜きしすぎだから、野菜スープを作って
「いっただっきまーすラブラブ
長男も野菜スープの具が良かったのか、モリモリとよく食べてくれましたおんぷ

という訳で、今日はプチ贅沢三昧の一日でした。
あ~幸せWハート




Android携帯からの投稿