今日は、バレンタインドキドキ
娘たちは、昨日作った友クッキーを今日、学校で渡そうと、朝、ラッピングをしていました。

そのなかで次女だけは
「学校に持ってきちゃいけないって(先生が)言ってたから、持って行かない」
と、置いていきました。

朝から降っていた雪は、ちょうど子どもたちの下校時間の頃、強くなっていました雪の結晶

帰宅した娘たち。
「クッキー渡しに行ってくる~音譜
と、次々と出掛けて行きました。
「おや?」
と思ったら、どうも今年はガードが堅かったらしく、持っていった長女と三女も、うまく友達に渡せなかったみたいです。
「ガードが堅くても、それをすり抜けて渡すのが楽しかったのになぁ…」
と思った私は、古いのかしらはてなマーク

そして吹雪の中、待ち合わせの公園に行く羽目になった、という訳です。

帰ってきた娘たちは、真っ赤な手をしていましたガーンそのまま遊ぶ予定だったみたいだけど、さすがに雪が強すぎて台風断念したらしいです(笑)。
当たり前ですよね汗

三女は、担任の先生にも用意していましたが、先生のお宅までは持っていけないので、そのまま熱を出して病んでいるパパに横流しラブラブ(笑)
三女の愛情こもったクッキーで、パパの熱も下がるといいのに…きらきら!!





Android携帯からの投稿