今週は雪のため、今日から学校が始まり、次女だけが元気に登校しました学校
休んでいる二人分の白衣を持って(笑)。

そして、インフルエンザの小学生チームは、今日もだらだらとゲーム三昧汗

うちのインフルちゃんは、どうも、
高熱右矢印鼻水&咳右矢印発熱右矢印鼻水&咳
と、症状が移行するらしく、
3人ともが時間差でこの症状が出ています。

というわけで、一番体力のない長男も、今日、また発熱ガーン
咳もちょっと出始めたので、来週には完治するでしょうきらきら!!

それにしても、この病気の期間中、パパの家族には、本当に助けられていますきらきら!!

天気のせいもあって、なかなか買い物に出られなかったので、毎日、義母が夕飯のおかずを作ってくれて、義父が届けてくれましたラブ
今日は義姉も、イチゴやらパンやら湿布やら…沢山届けてくれましたラブ

本当にありがたいことですきらきら!!
毎日、
「ありがたいね~ドキドキ
と、子どもたちと話しています。

治ったら真っ先に、お礼がわりに顔を見せに行かなくちゃビックリマーク



Android携帯からの投稿