いろいろバタバタしていて、久しぶりの更新です。

金曜日、三女がインフルエンザB型と診断されました。
その後長女が帰宅。
「なんかダルい。寝てきていい?」
…まさか!?
案の定、夜熱を測ると、38℃台ガーン
もしかしたら…叫び!!

でも、翌日は大雪の予報出てるから、成田の病院までは、行かれない汗
とりあえず、水分とって、ご飯食べて、ひたすら寝る、といういつもの風邪の時の処置を。

翌日は、予報通り大雪雪
元気ならね~、遊べたのにね~しょぼん
と窓の外を見ながら、子どもたちはため息DASH!

そうこうしてるうちに雪はみるみる吹雪いてきて、更に今度は長男が高熱!!叫び

多少の元気はあるものの、呼吸は荒く、鼻もつまって辛そう…しょぼん
病院に行こうにも、この吹雪じゃ無理汗
天気が回復する日曜日まで様子をみることにしました。

なんなんだよ、次から次へとDASH!
私も金曜日から、動くと腰に激痛が走るので、ソロ~リソロ~リとしか動けず、イライラは募るばかり爆弾

明けて日曜日。
パパがいてくれたので、パパの軽トラで、長男を病院へ。
やっぱり、インフルエンザB型でした。
水分もとれているし、ぐったりしている感じではないので、タミフルは貰わず、何とか水分をとらせて乗り切るぞグーと心に決め、解熱剤だけもらってきました。

長女も相変わらず、トイレとご飯以外は寝てる状態で…
月曜日、また病院だなDASH!

さて、そして月曜日。
日曜日に学校が休校になるとメールが来たので、あえて連絡しなくてもよくなりラッキー音譜
いざ、病院へ車
沢山の人が雪かきをしてくれたのと、お日さまのおかげで、成田までの道は無事に通れましたきらきら!!
長女も検査の結果、インフルエンザB型汗

インフルエンザウイルスがどんだけいるんだ、うちにはビックリマークドクロ

これで今日までは全員引きこもり決定です。
長女は明日まで。

私の腰痛も、パパの厚意で病院に連れていって貰い、原因がわかったので、あとはリハビリに通えばいいということで、とりあえずひと安心。

こんなわけで、この週末はさんざんでした汗
でも、改めてパパの存在のありがたみを実感きらきら!!
パパがいなかったら、病院にも行けませんでしたよ。
ありがとう、パパラブラブ


Android携帯からの投稿