昨日は、また更新する前に寝てしまいました汗
もう少し起きていられる体力が欲しいですDASH!

さて、今日は学生時代の友達のお宅へ遊びに行ってきました。
友達は、2歳になったばかりの女の子のママです。

長男は、場所見知り的なところがあるのですが、今回は早く慣れて、いろんなもので遊んでいました。
年が近いお友達がいたからかな?音譜

友達とは子どもの話を中心に、いろんな話をしましたニコニコ楽しかった~音譜

娘ちゃんもとにかく可愛くて、私の言葉をおうむ返ししてくれたり、私がお土産に持っていった手作りクッキーを、沢山食べてくれて…
本当に癒されたなぁラブ

楽しい時間はあっという間で、気が付くと自宅から着信が…ムンクの叫び
そう言えば、水曜日は三女が4時間の日でしたしょぼん

今度はどこかの公園で、うちのお姉ちゃんたちも一緒に遊ぼうね~ラブラブあったかくなったらね(笑)。

と約束して別れました。

次に会うのが楽しみおんぷ
もっとお姉ちゃんになってるんだろうなぁキラキラ


Android携帯からの投稿