昨日は、末っ子を寝かせながら一緒に寝てしまったので、更新できませんでした汗

昨日は、午前中は私の韓国語教室。午後は3人娘たちのピアノ、とまたまた忙しい一日でした。

ピアノが終わると、自宅に着くのが6時過ぎるので、火曜日のご飯もだいたい手抜きなんですが、
(毎日手抜きっていう噂も…(^▽^;))
昨日のメニューはスパニッシュオムレツにすると決めていました。
3人娘たちそれぞれから
「今日のご飯なに~?」
と聞かれ、3回目に答えたとき、長女が
「今日は私が作ろうか?っていうか、作ってみる!」
と申し出てくれましたキラキラ
滅多に無いことですが、ありがたいことです。

写真を撮るのを忘れてしまいましたが、
本人曰く
「ちょっとパサパサだったね…。」
だそうです。
でも、ちゃんとできてましたよドキドキ

おふろを洗うのも、いつもは妹たちにお任せなんですが、昨日は
「私がやる~!」
と率先してやってくれましたキラキラ

本当に素晴らしい星
ありがとうラブラブ

そして今日は、私の子ども会の役員のお仕事。
この大雑把な私が、会計なんか引き受けちゃったものだから、大変大変あせる
おまけに子ども会のこともよくわかってないから、更に大変ショック!
頭が爆発寸前ですが爆弾、やる気スイッチ入れて、3月末まで頑張りますグッド!

Android携帯からの投稿