今日からまた忙しい一週間の始まりです。

午前中は長男を連れて、友達にお下がりをもらいに行き、そのままその友達とあと二人加わって、ランチへ音譜
普段は行かない、ちょっと高級感漂うお店で美味しいご飯を食べ、いろんな話をして…。
本当によく喋ったし、よく笑いましたアップ
その間、長男はほとんど寝ててくれたので、大助かり合格ありがとラブラブ

やっぱり私のストレス解消法は、美味しいものとお喋りなんだなぁ、と改めて実感しましたおんぷ

そして午後は、次女と三女の習い事のため、マネージャーの様に送迎し、帰宅後夕飯作り。

そんな中、先に食べ終わった長女が、長男がミニカーをくわえながらハイハイしているのを見て大笑いを始めましたキャハハ
確かに、その姿は可笑しかったけど、そんなに!?っていうくらい大笑いしていました。
また、途中で「ペッ」とミニカーを吐き出したのも可笑しくて、更に笑い転げ
「あぁ!!お腹痛いキャハハ」と言う始末。

更に、ダンス終わりで疲れて寝てしまっていた次女を起こしに行ったら、片足をキレイに折り曲げて寝ていたのを見て、また大笑いキャハハ
次女がちょっと不機嫌になったのは、言うまでもありません汗

それにしても、一体なにがそんなに可笑しかったのか…はてなマーク
長女の笑いスイッチはよくわかりません(笑)。

そして、長男の行動がいろいろ面白くなってきたので、消えちゃう前に、ビデオにおさめとこう音譜と思いました。

明日はどんな楽しい事が起こるかなぁ音譜
と期待しながら寝ます。
おやすみなさいぐぅぐぅ


Android携帯からの投稿