こんばんは。
今日は、子ども会のイチゴ狩りに3人娘たちだけ参加してきました。
しっかりモトはとったようで、満足げに帰ってきました。

帰りは、ママ友でもある会長が送ってくれたのですが、
その娘さんと一緒に遊びたい!と言うので、
予想もしてたし(笑)、OKしました。

いつもながら散らかっている部屋でも、嫌な顔ひとつせず、下の子とも仲良く遊んでくれたので、本当に助かりましたべーっだ!

そんな中、ちょっと油断した隙に、お茶を派手に2度も長男にこぼされ、拭いたり着替えさせたり、大わらわでしたが、お友達のお陰で、笑いに代えられましたにひひ

今日の夕飯もお姑さんにご馳走になったので、楽チンでしたが…
現場仕事でもないのに、旦那は帰って来ずパンチ!
電話してみたものの
「やることあるからなぁ~…」
とか言う始末DASH!
「じゃあ、いいよむかっ
って言うしかありませんでした。

ゆっくりご飯も食べられず、お風呂にも入れず、なかなか自分の時間がとれない専業主婦の苦悩なんか、外で働く旦那にはわからないんでしょうね。
だって、我関せずな感じですもの。
髭生えるかも汗

…と愚痴ってるうちに、旦那が帰ってきました、私への賄賂(お菓子)を持って得意げ

とりあえず、イライラしないで寝られそうですグッド!

明日は仲間と打ち上げランチです。
楽しみ~音譜