初めてブログを書きます。
小学生の娘三人と0歳児の息子一人を育てている私が、日々、どんな暮らしをしているのか…
記録すると共に、誰かのお役に立てたらいいな、と思いながら、なるべく毎日更新したいと思います。
よかったらお付き合いくださいませ。

さて…
今日は、娘たちのピアノの先生でもあり、私のお友達 でもある人のお宅に、もう一人のお友達とお邪魔させて貰いました。
引っ越す時から、いろいろこだわって家具などを選んでいたので、どんなお宅に住んでいるのか、とても楽しみにしていました。

実際に行ってみると、いろんな所で「納得☆」の家具や雑貨の数々があり、
「私もこういう部屋に住みたいなぁ」
と思わずにはいられませんでした。
(ある意味、現実逃避ですね…)

とても美味しいお昼ご飯をご馳走になり、三人で
(長男も連れていきましたが、放し飼い状態にさせて貰っていたので、敢えて…)
いろんな話をしていたら、あっという間に時間がたってしまいました。
楽しい時間は過ぎるのが本当に速い!

母になると…というか主婦になると、
自分が作ったものでなければ、何でもありがたいし美味しい♪と思えるから不思議です。
だから、友達が作ってくれたお昼ご飯は、本当に美味しかったし、いろんなおもてなしが嬉しかったです。

久しぶりにゆっくりご飯を食べて、まったりさせて貰って…
いい息抜きになりました。

更に今日は、夕飯もお姑さんにご馳走になったので、本当にいい日でした。

また明日から、頑張ろう!