4月❀✿ゆいゆい | HRメンバーブログ「劇場日誌。」Powered by Ameba

HRメンバーブログ「劇場日誌。」Powered by Ameba

福岡発アイドルグループ「HR」のメンバーブログです。公式サイト:http://www.hakata-r.com/

こんばんは!ゆいゆいこと藍沢唯菜です!
こんな遅い時間にすみません。。。(。>ㅅ<。)

4月が始まりましたね😳
高校卒業してから1ヶ月がたったって考えると とっても早いです。でも、こないだ卒業したばっかり!とは思えなくて、卒業してからの1ヶ月がほんとに充実してたから、あっという間でした。

3月は 4月から会えなくなる幼なじみとたくさん出かけました☺️ 保育園の頃からもう14年の仲で、しばらく会えないって考えるとさみしくて、たくさん遊びに誘いました←(笑)
それと同時に 私も やりたいことを見つけました!
そして、いまそれを頑張ってるところです。。。
将来の夢や、やりたいことについては またこれからちょこちょことお話していこうと思います!

みなさんは、どんな新生活がスタートしましたか??
新しい学生生活が始まる方、新しい仕事の環境になる方など人それぞれだと思いますが、壁にぶち当たったときは、Twitterのリプや、ブログのコメントや、ぜひ私に会いに来てください!!!!(笑)
藍沢唯菜 相談所をいつでも開催します!😎

そんなこんな ちょっとよく分からないことを言いましたが、4月の目標を発表します!!!

わたくし、痩せます! ここで言ったからには 本気です!!!!(笑)

そして、ブログを毎日更新します!

そして、最後に 次のイベントでは、今までと違った曲をお見せできるように 1曲でも多く、覚えます!

はい、言いました!!!!
逃げません!頑張ります!

と誓ったところで、本日はお休みします!😪

朝起きたら、コメントまっとうよ🤤


藍沢唯菜