韓国旅行❀✿ゆいゆい | HRメンバーブログ「劇場日誌。」Powered by Ameba

HRメンバーブログ「劇場日誌。」Powered by Ameba

福岡発アイドルグループ「HR」のメンバーブログです。公式サイト:http://www.hakata-r.com/

みなさん、こんにちは!!!(•ᵕᴗᵕ•)
2018年になって、もう2月が終わるなんて、ほんとに早いです😳😳

私は、2/21から3日間 釜山旅行に行ってきました!
今日はその思い出を残したいので、ブログを書きます゚・*:.。❁

まず、釜山に行って初日は、西面をたくさんまわりました。初めて行く場所で、ほんとに右も左もわからなくて、行きたいところに全然たどり着けなくて...
お昼は冷麺を食べようって決めてて、でも、行こうとしてたお店がわからなくて、別のところで食べました😶😶

辛いのと普通のを頼んだんだけど、辛いのほんとに辛すぎて食べれんかったよ🤣🤣🤣

そのあと、オシャレなカフェに行ったんだけど、そこは予定通り行きたかったお店にたどり着けたよ😘✌🏻

このボトルは持ち帰れるの😳😳
なにに使うかまだ考え中🤔🤔

そして、その日の夜は エステに行きました🤤
もーね、美容の国やなって思うくらいエステ店いっぱいあって、行ったところも とっても良かった👍

そして、2日目は、朝ごはんに お粥を食べようって決めてて、目的のお店に行けたよ(`・ω・´)ゞ
お粥のこと 韓国では、ジュッって言うんだって😳

いっぱい量があって おなかいっぱいになった🙂

そして、2日目は、南浦洞で買い物🏃
コスメのお店いっぱいあって、ほんとに一日があっという間に過ぎた🙄🙄🙄
カカオフレンズのお店にもいって、友達がめっちゃ写真撮ってくれたよ🤣🤣

↑ちょっとばかゆいなが発動したよ✋(笑)


めっちゃ顔をのぞき込んで話しかけよるの撮られた🙄(笑)

南浦洞には、ETUDE HOUSEがほんっとにたくさんあった!!! 韓国でしか買えないアイテムを行く前からチェックしとったけん、ちゃんとゲットできたよ!!!!(`・ω・´)ゞ


そして、夜はサムギョプサル!!!😋🍖🍴
店員さんが どんどん焼いてくれるのは、ありがたかったけど、食べるスピードが追いつかんくて、必死に食べたよ🤥🤥🤥



そして、ホテルの近くのコンビニで 日本で見たことなかったこのアイスをたべました(o´罒`o)♥


ホテルに帰ってからは、もう明日帰るとか早いね...って友達と話しながらいつの間にか寝てました🙂🙂

そして!3日目は、写真撮りに行こう!ってなって、甘川洞文化村に!!!📷




ここでも友達が写真撮ってくれました😂👏👏



そして、あっという間に帰る時間に...
飛行時間は50分だったから ほんとにあっという間に福岡についてしまいました😢

友達と半年後くらいに次はソウルに行こうねって約束して、韓国旅行は終了しました☺️☺️

帰ってきてから、荷物整理したら お土産の方が多い気がしてきたよ(笑)
でも、たのしかった!!!!!

今後はメンバーで遠征に行くこともあると思うけん、一眼レフほしい🤤🤤

はい、ゆいなの卒業旅行in釜山 レポートでした!

長いのに最後まで読んでくれてありがとう😊