✿はじめて✿ ももちゃん | HRメンバーブログ「劇場日誌。」Powered by Ameba

HRメンバーブログ「劇場日誌。」Powered by Ameba

福岡発アイドルグループ「HR」のメンバーブログです。公式サイト:http://www.hakata-r.com/




こんばんは!!!!!!!




今日も学校やお仕事お疲れ様でした😣💦



めちゃさむかね。。
手袋にマフラー、マスクが必需品です💨💨





はい!!!!!



12月10日は『cherish 1st定期公演@ベイサイドステージ』に出演させていただきました👏


cherishさんありがとうございました🙇💞



いやあ、とっっっっっても楽しかったです!


ほんっとに!疲れたけど楽しかった!!!


物販とライブきてくださった方、本当にありがとうございました٩(๑òωó๑)۶

良き1日、良き思い出となりました。




最初はね、物販来てくれる人おるとかいなとか
ライブんとき誰もおらんっちゃない?とな
コールとか誰もやってくれんそう。。って不安で不安でいっぱいでした😢


でも、前物販しよるときに 来てれた方が「頑張ってね」って言ってくださったり、わざわざ仕事の前?仕事の途中?にきてくださった方もいたり
とっても嬉しかった!
楽しくお話できて元気もらえた☺


ライブ前に流れるSEでも、たっっくさんの大っきな声が聞こえてきて、笑顔で楽しむことができました!!!!!!!!


ダンスと歌とかパフォーマンス力もまだまだやったけど、ももちゃんは笑顔で乗り切りました😶()



後物販は、前物販よりもたくさんの人がきてくれてお話できたので楽しかったです💭💓


初めましての方もありがとうございました🙆





実は、Twitterにも書いたっちゃけど

cherishさんのライブを少しだけ拝見しました。



もうね、めちゃくちゃかっこよかった


歌にダンスにパフォーマンス力、半端なかったっす


最高でした。


みんなキラキラしてて、ファンの方と一体になってライブを創り上げてて、あの惹き込まれる感じ。。
ずーっと釘付けやった。


まさに、あいた口がふさがりません的な




勉強しながらもオタクしちゃったけどね、、そこはドルヲタなので許してください😣


あのあと帰ってからも、cherishさんの動画をYouTubeで見てたよ(*>_<*)ノ

YouTuberみたいなことやってた!
楽しそうだった!!!


ぜひ、 ちぇりっしゅ TV で検索🙋



実はこっそりキャスも聞いてたり?してたり?
さっきのキャスお邪魔してたり?してなかったり?してたよ☺
(どっちだよ)



まあ、そんなこんなでまとめると



楽しかった!!けど、私たちも負けてらんねぇ!!!!!!ダンスも歌も磨きをかけて、毎回全力パフォーマンスできるように頑張る💨

今後の課題も見つかりましたところで、それをしっかりできるように頑張りたいと思います。


もし、ファンの方から、見てる側としてアドバイスがあればコメントお待ちしております!





そして最後に、告知となりますが


12月14日(木)に『#ドリー夢 Vol.1』に出演させていただきます!

場所:キースフラック(福岡県福岡市中央区舞鶴1丁目1-8-28マジックスクエアビル1/2F)

天神からは、親不孝通り左側「TWO DOGS」を左に入り、すぐ右の小路を進むと辿りつくみたいです!
わからなかったらグーグル先生に聞いてください🙋

時間:OPEN18:30/START19:00

入場料:一般2000円+1D、女性1000円+1D


(HRを見に来た!で2shotチェキ無料サービスを行うのでお忘れなく★)



HRの物販は、チェキor静止画で1000円となっております!
チェキの場合はサイン付きです🎶




平日ですけど、たくさんのご来場お待ちしてます!!!!!!!


仕事終わりの癒やし、1日の癒やしに
是非足を運んでくださると嬉しいです😊😊







あしたも学校やお仕事頑張りましょう!



ももちゃんも頑張るけん、みんなで一緒にがんばろ?😶



明日が皆さんにとって素敵な1日となりますように。



おやすもも😪🍑




(もうすぐクリスマスやね、、サンタさん、、、待ってるよ?)