4人での初ステージ結城彩 | HRメンバーブログ「劇場日誌。」Powered by Ameba

HRメンバーブログ「劇場日誌。」Powered by Ameba

福岡発アイドルグループ「HR」のメンバーブログです。公式サイト:http://www.hakata-r.com/

こんばんは🎤


もう朝も夜も
ばり寒いですね…ヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノアアァ


そして、題名にもあるように、日曜日ははじめての4人体制でのステージでした。。


始まる前とか特に緊張して緊張して()


ステージに出る直前は、ななさんから教えてもらった、円陣くんで背中たたきあって励まし合うことをしました…(^q^)


初めての4人のステージだったので、不安ばかりだったけど来てくださったみなさんが盛り上がってくださって、緊張が少し消えて楽しめたと思います‼️


はじめてサンタさんの衣装も着たし🎄!


はじめてだらけの1日でした.:*:・'°☆


あ、日曜日のお化粧とか髪型は全部ゆいゆいがしてくれたんだよ!器用だー…( ゚Д゚)ウマー

木曜日も全力で楽しみたいと思っています!(=゚ω゚=)サンタサン




では、おやすみなさい!🦏