✿ぐだぐだ✿ ももちゃん | HRメンバーブログ「劇場日誌。」Powered by Ameba

HRメンバーブログ「劇場日誌。」Powered by Ameba

福岡発アイドルグループ「HR」のメンバーブログです。公式サイト:http://www.hakata-r.com/



こんばんは!!!!!!!



今日、学校やお仕事だった方お疲れ様でした😣💦




そして、リプ返に参加してくださった方ありがとうございました💮💮💮

また明日もするけん参加してほしいなあ、、
質問とか考えとってね💭


まだTwitterフォローしてないよ!って方
フォローお待ちしております😊

【@yoshikawa__momo】








久しぶりに今日はぐだぐだした気がします(笑)


ぐだぐだって言っても10時に起きて、いっとき携帯触ってユーチューブ見てダンス踊って、ご飯たべてダンス踊っておひるね!って感じだった😀



やっぱりダンス踊るの楽しい🎶

ただ、1人で踊っとってニヤニヤしながらやってるからヤバイ()

前から、楽しそうに踊るねって言われたりするっちゃけど、楽しそうってか楽しいから自然と笑顔になっちゃう☺


ダンスしとるときは楽しいです💨💨💨






   〜〜〜〜〜告知〜〜〜〜〜


12月10日(日)ベイサイド博多ベイサイドステージさんにて、イベントがあります!

場所は福岡市博多区築港本町13番6号です💮


詳しくはこちらをご覧ください👀


https://gamp.ameblo.jp/hakata-r/entry-12332755565.html




皆さんが来てくださるのを心よりお待ちしております😊

一緒にぶっち盛り上がってこー!!!!!!







それでは、明日も皆さんにとって素敵な1日となりますように。


おやすみなさい😪
(まだ寝ないけどね(笑))





みおりんぱんまんです🍞