✿12月だよ✿ ももちゃん | HRメンバーブログ「劇場日誌。」Powered by Ameba

HRメンバーブログ「劇場日誌。」Powered by Ameba

福岡発アイドルグループ「HR」のメンバーブログです。公式サイト:http://www.hakata-r.com/



こんばんは!!!!!!!!!!


今日も学校やお仕事お疲れ様でした😣💦


お久しぶりのブログになってすみません(;_;)
やることがいっぱいありまして書く時間がなかった😥😥


でももう書けるけん!これからはまた毎日ブログ更新できるようにするので読んでくれると嬉しいです🎶 コメントもお待ちしてます😀









まず、11月25日は 安田玲さん 尾河花奏さん 橋本菜々さんの卒業公演でした!


先輩方の最後のアイドル姿、とってもキラキラしていてすっごくかっこよかった😣💓
君にスパークを一緒にステージでできて嬉しかったし、思い出になりました(;_;)

卒業式では、わたしが号泣しちゃって………
申しわけなかったです。。
泣きすぎちゃったね、ファンの方にも私の涙がうつっちゃ方が何人かいたみたいでごめんね😨


先輩が卒業するのは悲しかったし、もっと一緒に活動したかったけど 、先輩たちも自分の決めた道を未来にむかって進んで行くし、わたしも先輩に負けないようにHRとして大っきくなって突き進みたい!
先輩方ずっと残してくれているHRをこれかも残して大っきくなりたいです!!!!


やらないとなにも始まらないので、これからは大っきくなるために色々なことに挑戦して全身全霊で前に進んでいきたいと思います。







菜々さんみたいになれるように頑張る。
ドレス姿すっごく可愛かったです💭






12月10日には、4人になってから初めてのLIVEがあります!

不安でいっぱいですが、私たちなりに一生懸命頑張るので見に来てほしいです。
初めてのステージを皆さんに見届けて欲しいです。
私たちに皆さんの時間をください。
必ず楽しいステージにします。
笑顔と癒しをお届けするために最高のパフォーマンスをします。

お待ちしてます!



https://gamp.ameblo.jp/hakata-r/entry-12332755565.html








明日は土曜日ですが、学校やお仕事がある方は頑張りましょう!



リプ返タイムは、沢山の方にリプ返したいので土曜日と日曜日のどちらもしようと思ってます💭💓



リプ返用のツイートをするのでお見逃しなく👀





明日も皆さんにとって素敵な1日となりますように。



おやすみなさい😪