熊本❀✿ゆいゆい | HRメンバーブログ「劇場日誌。」Powered by Ameba

HRメンバーブログ「劇場日誌。」Powered by Ameba

福岡発アイドルグループ「HR」のメンバーブログです。公式サイト:http://www.hakata-r.com/

みなさん、おはようございます!!
阿蘇山に到着しました!!!☺️
思ってたより寒くないし、お日様も照ってるので天気バッチリです!!!

今回のイベントは熊本復興イベントということで、わたしが熊本に来て思ってことをそのまんま伝えます。
まず、昨日お世話になったホテルでは ほんとに親切にしてもらいました。
『五岳ホテル』というホテルに泊まらせていただきました!


今、震災の影響で阿蘇に来る人が全然いなくなったそうで、ホテルの方もたくさんの方に来てもらいたいと話していました。とってもいい所なのに、ほんとにもったいないな...と思いました。
お風呂も家族風呂を予約させてもらい 3人で入りました☺️


夜は ホテルの方がオセロを貸してくださったり、たくさんいろんな熊本の話をしてくださり、ほんとに遠征でしたが、旅行にきたくらい楽しめました😊

これから少しずつでも熊本、そして、大分が復興し、またたくさんの人が訪れる場所に戻ることを願っています。
わたしは、今回熊本の人の温かさを実感しました。

さて、では、イベント楽しみましょう!
今年1番の笑顔で踊り、歌います!😘😘😘


昨日は花奏さんと新幹線となりで幸せな時間でした😍