✿ねむれない✿ ももちゃん | HRメンバーブログ「劇場日誌。」Powered by Ameba

HRメンバーブログ「劇場日誌。」Powered by Ameba

福岡発アイドルグループ「HR」のメンバーブログです。公式サイト:http://www.hakata-r.com/



こんばんは!!!!!!!


今日も1日お疲れ様でした😣💦




今熊本のホテルにいます🏨


わたしは用事があったので終わってから1人で新幹線にのってびゅーんと熊本まできたよ🚄💨

みんなとはバラバラのホテルなの(TT)

でもきぬかさんが一緒やけん寂しくないよ!!


1人部屋だよん






これからお風呂にはいって準備して早く寝なきゃ!!!!!起きれなくなっちゃうね😧



________________

♡ たくやさん


いちコメおめでとうございます🎉


わたしも眠い(=_=)





♡ いーちゃまさん


前乗りしました!
熊本駅ついた瞬間、寒すぎてくしゃみしちゃいましたよ😂😂

ホットケーキつくってください!🍴
ハチミツでお願いします🐝


そういえば、メープルシロップとハチミツの違いってなんでしょう🤔🤔





♡ なっつさん

こんばんは!

ディケンズさんの「クリスマスキャロル」ですね📚  あらすじを調べたところ面白そうだったので読んでみます!!!!!✨

うわ、、メープルシロップにバタークリーム、、、美味しそう、、、お腹すいたじゃん😑😑😑


頑張ります👊

________________




熊本でのライブ、見てくださっている皆さまのために全力で元気と笑顔をお届けいたします☺



楽しんでいこーーーーーーーう!!!!!




明日も1日頑張りましょう👊


明日が皆さんにとって素敵な1日となりますように。



おやすみなさい😪