✿ぷっちょ✿ ももちゃん | HRメンバーブログ「劇場日誌。」Powered by Ameba

HRメンバーブログ「劇場日誌。」Powered by Ameba

福岡発アイドルグループ「HR」のメンバーブログです。公式サイト:http://www.hakata-r.com/

こんばんは!!!!!!


今日も学校やお仕事お疲れ様でした😣💦



わたしは今日もテストでした Ω\ζ°)チーン





そんなことはさておき、皆さん みおりんのブログは読みましたか??


【生きる】について書いていましたね



偶然すぎることでびっくりしているのですが

さっき用事から帰宅したら、パパに大事な話があると呼出されました。
ママの方のおばあちゃんが倒れたらしく救急車で病院に運ばれたと………
急すぎることで頭が真っ白になりました。

でも、MRIとか撮ったところ命に別状はないみたいなので良かったです😢

おばあちゃんには、色んなことをしてもらってて
アイドルなったよ!って言ったときも早く見に行きたいだのしつこくて、めっちゃ喜んでくれてました。スカラエスパシオさんであったイベントも9日の方は見に来てくれて、「ファンの方たち凄いね!」「楽しそうでよかった!」と言ってくれました。

おばあちゃんが幸せそうで私もすっごく嬉しかったです😊

おばあちゃんには長生きしてほしいし、生きてる間はたっくさん笑っててほしい!!!!!


だからわたしは、皆の笑顔のために頑張ります。


おばあちゃんやファンの皆さんの笑顔のために、私達を見てくれて幸せな気持ちになってくれるように
精一杯頑張っていこうと改めて思いました。




_____________________







↑ ↑ ↑ ↑ ↑

めっちゃ可愛くないですか❤(ӦvӦ。)



ぴょこっとのる!フィギュア

ぴょこのるです👼


ぷっちょについてるんです!!!!!!!


ばつ丸くんとけろけろけろっぴが欲しくて買ったけど残念ながら出ませんでした😭😭😭😭😭


わたしの愛するばつ丸くんとけろけろけろっぴ………



推し運がないみたいです(;_;)



学校やお仕事頑張りましょう!

あしたも皆さんにとって素敵な1日となりますように。



おやすみなさい😪









自分に似合う髪型がわからない😌

今年の1月2月ぐらいから伸びたなあって思うよ。。