みおりんですです(「・ω・)「 | HRメンバーブログ「劇場日誌。」Powered by Ameba

HRメンバーブログ「劇場日誌。」Powered by Ameba

福岡発アイドルグループ「HR」のメンバーブログです。公式サイト:http://www.hakata-r.com/

     
皆さんこんばんは!

今日は、蒸し暑かったですね(・・;)
無事ですか??

毎日 更新出来るか分からないので、出来る時にたくさんしたいと思っておりますヒヨコ



今日の題名は、【好きなことニヤリ


私は、YouTubeが大好きで学校から帰ってきたら、ずっと曲を流したり、コスプレメイクの動画を見たり、ゲーム実況、Youtuberさんの動画を見たりしてます👀

ボーカロイドの曲が好きで、よくカラオケに一人で行って熱唱してストレス解消してます🎤

ステージに立つと、緊張しちゃって声が震え気味だから、堂々と歌えるようになりたいな!



あ、昨日撮ってくれた写真だよ〜⏬




明日も元気に頑張りましょーう音符