はじめての結城彩 | HRメンバーブログ「劇場日誌。」Powered by Ameba

HRメンバーブログ「劇場日誌。」Powered by Ameba

福岡発アイドルグループ「HR」のメンバーブログです。公式サイト:http://www.hakata-r.com/

こんばんは🌠

13期のみんなに大幅に遅れをとりましたが
ブログを書かせていただきます!

簡単に自己紹介させてください!

[自己紹介]
○名前→結城彩
○ニックネーム→あーちゃん
○生年月日→12年11月20日
○年齢→高校2年生の16歳
○好きな色→黒、紫、赤
○好きなもの→ガチャガチャ、虫

昨日は初公演ということでとても緊張しました…💦
これから少しずつ慣れていけたらと思います!
握手会やチェキ撮影で応援のメッセージをくださった方々一人一人のお言葉が本当に嬉しかったです。
私はお化粧の仕方もわからないし、みんなより影がうすいけれど、これから成長していけるように頑張りますので、よろしくお願いします!

ここで唐突ですが私も他のメンバーと同じように
私が今思っていることを綴らせいただきます
でも大体の思いはメンバーと同じなので
軽くお話しさせていただこうと思います。

今現在、HRのファンの方々にあまり歓迎されておらずさほど期待されていないのは重々承知しています、それも覚悟の上です。

正直、今自分にあまり自信を持つことができません
先輩方も卒業が決まり13期だけでやっていかなくてはならないことに不安を覚えました。

でもこんなクヨクヨしている暇があるなら
応援してくださっているファンの方々の期待に応えられるように、今私ができることを精一杯やろうと思いました。
私を応援してくれる人が一人でもいるなら、私はその人のために全力で頑張ります。

有名だとか有名じゃないとか
可愛いとか可愛くないとか
そんなことじゃなくて
今目の前にいる人たちを
どれだけ幸せにできるか、笑顔にできるか
明日も頑張ろうと思ってもらえるかを目標として
活動していきたいと思います。


結局長々と書いてしまいましたが…
これからよろしくお願いします😁✨

長文を読んでくださり
ありがとうございましたm(_ _)m