アイドル甲子園!こゆりん | HRメンバーブログ「劇場日誌。」Powered by Ameba

HRメンバーブログ「劇場日誌。」Powered by Ameba

福岡発アイドルグループ「HR」のメンバーブログです。公式サイト:http://www.hakata-r.com/

こゆりんこと中村胡百合ですウインク
{5743D192-6F4B-44B4-BDB6-CB798C7371DC}



今日は遠征最終日でした!!
長いようであっという間だったなぁ!!



最終日は新木場にてアイドル甲子園に
出させていただきました!


セットリスト

待っとうよ!
ここにいる
夏色キャンディ
MC
バリカタ


でした!!!
屋外の広いステージで
させていただだきました

いろんな方が足を止めて
見てくださりました!


初めての方も『HR楽しかった!』
って言ってもらえたことが
すっごく嬉しかったな

一緒に声出して盛り上げてくださって
ありがとうございました!!!


みんなのにこにこの顔見ると
すっごく幸せな気持ちになるよ!!
めっちゃ楽しかったです!!


そして、その後の物販に来てくださった
皆様もありがとうございました!

無料握手会では
また東京に来て欲しい!とか
名前は知ってたけど
初めて見て楽しかった!!って
言ってくださった方もいて

すっごく嬉しかったです!!

応援に駆けつけてくださった
ファンの皆様も本当に
ありがとうございました!!!

遠いところから飛んできて
くださった方や
いつも応援に駆けつけてくださる方
知り合いを誘ってくださった方
忙しい中予定を開けて会いに来てくださって感謝でいっぱいです笑い泣き


皆様がいてくださったおかげで
すっごく心強かったし
安心してステージに立つことが
出来ました!!


そしてたくさん
いろんな人にHRを紹介してくださったり
良かったら聞いてみてくださいって
CDを配ってくださったり


初めての方でも楽しめるように
ライブ中も周りの方を気に
かけてくださったり


本当に本当に感謝しています!!!


チェキを撮ってくださった皆様も
ありがとうございましたラブラブ

とっても嬉しかったです笑い泣きラブラブ


外が冷える中物販に
並んでくださった皆様
本当にありがとうございました!!
風邪ひかないように暖かく
されてくださいねキョロキョロ炎



流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星


158組ものアイドルさんが
出演されていて、
どこを見渡しても
アイドルさんばかりで
すごく目が幸せでした照れラブラブ


こんな大きなイベントに
出させていただけて
とっても嬉しかったです!!!


{613FC596-F816-446C-A84C-5D2A42B42B47}
ANNA☆Sさんとラブ


ANNA☆Sさんと
お写真撮っていただきましたキラキラ


私はこの時ほかのアイドルさんの
ライブを見に行っていたため
写真には載っていませんが
また次お会いした時に
ぜひ撮ってくださると嬉しいです笑い泣き



HRの出番の一つ前のステージ
が、ANNA☆Sさんだったので
めっちゃ嬉しかったし聞こえてくる
曲でノリノリでした爆笑
踊ってるところは見えなかったけど
とっても素敵な歌声でしたラブラブラブ


またイベントでご一緒させて
いただく時は
よろしくお願いします!!ラブラブ


流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星



クロちゃんさんが
 HRのライブにも来てくださりました!!


ライブ前にたまたま
お会いして何時から?って
いって見に来て下さりました笑い泣きラブラブ




以前アイドルすくぅ~るという
番組でご一緒させていてだいてから

HRが遠征の時に
黒川さんがお忙しい合間を縫って
何度か会いに来てくださっていて


その時にお会い出来なかったので
今回とってもお久しぶりに
お会いすることが出来て
めっちゃ嬉しかったです!!!ラブラブ


ワワワワワァァァ♪(っ'ヮ'c)
(黒川さんvoice)


流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星


9日間の遠征が
すべて終わりました!!


遠征は学ばせていただく
ことばかりで
1日1日がすごく充実していて
幸せでした

ライブが大好きな私にとって
今回の遠征でたくさんの
ステージに立たせていただけて


すっごくすっごく嬉しくて
楽しくてたまらなかったです



たくさんのアイドルさんと
対バンさせていただいて

グループの数だけ
全然そのチームの色というか
種類が違くて

とても興味深かったです

私はあまりアイドルさんには
詳しい方じゃないのですが


どのグループもすごく
惹き付けられるものというか
強み?持っていて


ステージ上ですごく
堂々としていて
キラキラ輝いていました


煽りも勢いが凄かったし
歌唱力、ダンスパフォーマンスは
もちろん

すごくいろんなところまで
目線をいきわたらせていて

凄かったです


他にもまだまだ個人的に
感じたことがあったので


いいところを沢山吸収して
自分なりにアレンジして
これからにいかしていけたらいいなと
思います!!


良かったところ、改善すべきところを
もう1度振り返って


これから今までより
パワーアップした姿をお見せできる
ように私自身もいろいろ
試してしていきたいと思います!



今回で少しでも多くの方に
HRを知ってもらえたら嬉しいな


このような
素敵な機会を与えてくださった事に
感謝です!!!!!
念願の遠征に連れて行って
いただけて本当に嬉しかったですえーん



遠征で私達をサポートしてくださった
スタッフさん社長さんや
イベントさせていただいたお店の方々
関係者さん

そして
HRに会いに来てくださった皆様

本当に本当に
ありがとうございました!!


いろんな方と出逢えて
すっごく幸せだなぁ。。。



これからもHRの応援を
よろしくお願いします!!!




最後まで読んでくださって
ありがとうございます




また更新します
こゆりん