原宿ベルエポックさん赤坂BLITZさん!こゆりん | HRメンバーブログ「劇場日誌。」Powered by Ameba

HRメンバーブログ「劇場日誌。」Powered by Ameba

福岡発アイドルグループ「HR」のメンバーブログです。公式サイト:http://www.hakata-r.com/

こゆりんこと中村胡百合ですウインク
{DF1AA3A3-73E9-4B25-82FC-7A3A7838D387}





今日は原宿ベルエポックさんにて
LIVEプラス

赤坂BLITZさんにてGirl's Bomb!! 
に出させていただきましたキラキラ


まずはLIVEプラスから

セットリスト

夏色キャンディ
春色ジェネレーション
待っとうよ!
ここにいる
MC


でした!!!
髪の毛を自分たちで
結ぶんやけどね
私めっちゃ結ぶのヘタで!
ほとんどおろしのストレート
になることが多いっちゃけど


今回はベルエポック美容専門学校さん
の学生さんが
ヘアメイクをして下さりましたキラキラ

髪型、諦めかけてたので
してもらえると知った時は
とっても嬉しかったです爆笑ラブラブ

ありがとうございました!!

私は結構ステージで
汗ビショビショになるので
今日はアップにしてもらいました!

{5DB0CDD9-7103-4604-A556-1127ECCF89B6}
この時髪の毛をしていただいていたので
写真にはうつっていませんがとっても
素敵な髪型にしていただきました!



{CE3F6BB9-6FD8-465B-AC87-C65E6B6F4370}
ライブ後で汗で巻きがとれちゃったけど
フワフワの巻きポニーにしてもらったと爆笑



ライブでは
いろんな方が一緒に盛り上げて
下さったり私達と
同じように振りを真似してくれたり
笑顔でのってくださって
すっごく楽しかったです爆笑爆笑


ノリが良くて優しい方が
いっぱいいたので
めっちゃ嬉しかったです!


ライブ後にcampusさんの
桜木ひなさんとスマイル海賊団さんの
真由さん瞳さんとお写真撮って
いただきました!!

{BD1E1714-69A6-4CF0-82BA-D8135F416C8A}
桜木ひなさん音符


{B54286FE-92DB-4CF7-8ABD-E29E7EF79A5C}
真由さん、瞳さんルンルン


快くお写真撮ってくださって
とっても優しい方ばかりでしたラブ
またよろしくお願いしますキラキラ



Girl's Bomb!


キミの色
日本ハカタ化大作戦
MENTAI DANCE
バリカタ



でした!!
ずっと楽しみにしていた
赤坂BLITZさんでのステージ!!


めっちゃくちゃ
ステージが大きくて
とっても広いところで
前回立たせていただいた
時は確か平日で
なかなか来るのが難しい方も
多かったのですが、


今回は土曜日で
たくさんの方がイベントに
参加されていて


どこをみていいか
分からなくなるくらい
めっちゃ人が多くて
ステージから見える景色は
本当に最高でした


どの曲もばりばり
盛り上がってくださって
踊ってる途中も
楽しすぎてニヤニヤが止まらなくて

すっごく幸せな時間でした


初めてみたよーーって方は
ぜひ福岡のアイドルHR(エイチアール)
覚えてください(*゚▽゚*)

こんなに大きな
会場でイベントに出させて
いただいてほんとに
嬉しすぎましたえーんえーん



またここのステージに
たたせていただきたいです!!


本当にありがとうございました!!





幸運なことに
アキシブprojectさんと
同じ楽屋だったので
すっごく高まりましたキョロキョロ


船木沙織さんにお写真を
撮っていただきました!
{2B4CD4FA-AACB-4BC4-AFA3-964F9D4C8FF1}

とってもお綺麗ですっごく
お人形さんみたいに可愛かったですラブラブ
撮ってくださってありがとうございましたキラキラ




ライブ後物販に参加してくださった
皆様もありがとうございました\(^^)/


今回の遠征では
物販で無料握手会があって
たくさんの方が
来てくだってとっても嬉しいです!!


HRを知っていますか?って
いろんな方に聞いたら
名前は知ってるよー!って方や
福岡に行った時にみたよ!って
方が多くてばり嬉しかった!!!


チェキ会もありがとうございました!
一緒に撮ってくださって
すっごくすっごく嬉しいな!!!

チェキ大切にしてね爆笑ラブラブ

本当にありがとうございました!!





最後まで読んでくださって
ありがとうございます!


また更新します
こゆりん